こんにちはー

先週『海』に行ってから

『スマホ』が絶不調な僕です

今週も海に行こうと家族に提案したら

『そんな毎週海には行けません!』って

怒られました…

なので反逆心も込めて

『山』に来ましたよー



山梨の南巨摩郡

『富士川クラフトパーク』ですよー

富士とゆかりがある

富士川だから近いと思わせて

意外と遠いですよー

でもねーここねー『無料』なのー

しかも『ドックラン』も出来るし

我が家にはもってこいな

公園ですよー



冒頭の写真であった『白いコイツ』は

ぽいんぽいんトランポリンでしたー

コイツ想像以上にはじけて

ものすごくたのしエクササイズ

デキマスヨー



『花壇』も凝っていて

なんと水遊びができますねー



ぷしゅぷしゅランダムに

水がフキデール噴水も

子供に大人気でした!!



というわけでここで『拠点』を

作るべくして

『テント』建てましたー



やっほいーっとノリノリに

ルンルンになっていたら

娘ちゃんが水に襲われていました…



そんなこんなで遊びすぎて

公園全体は見切れなかったので

またリベンジですねー

とりあえず娘を上げてみた



僕でしたよー