こんにちはー

もうすぐ『台風』が来るみたいですねー

『富士まつり』どうなるんだろ…

っと思いながら昨日は

『幼なじみ』のお店に

『シャンプー台』をつけて来ました



僕もこのシャンプー台で

頭洗ってほしいので

髪の毛を伸ばそうと思います

さて3連休とはいえお仕事だった

僕ですが2日目は

『ポートフェスタ2015』の

お仕事でしたよー



『自衛隊』の『炊き出し』が

あるんですねー

毎年ここの『カレー』が気になります

それ以外にも

『ミリタリーメイル』に身を包み

『自衛隊の車』と記念撮影したり



『豪華帆船』が来て

記念撮影やクルージングしたり



お祭りなので色々な

お店もでていましたよー



こうして『港』にいることは

初めてでしたが

自分の生まれ育った街は

『漁業』もある事を実感しましたねー



もっと自分の街を

知ろうと思わせてくれたお祭りでしたー

『漁業食堂』に行きたい

僕でしたよー