ミリ単位の調整へ! | Weld RYOのブログ

Weld RYOのブログ

OVERDOSE製の商品を語ってます。
セッティングや商品の性能・使い方等
ユーザー様の参考になれば。。。

 
走りの中にワザもあるけど
 
やはり正確性って重要!
 
また修正できる状態であるのは必須!

 

 

自身の操作は絶対!

 

邪魔なんてされたくないですよね!

 

1ミスを修正出来ないマシンでありたくない!

 

ちょっとした事で負けたくない

 

そんな時はこれしかないよね!

 

 

JTアルミダイレクトサーボホーンType-2

 

新たにリファインされました!

 

「ステップアジャスト」

 

機能採用で

 

17mm~23mmの範囲で1mmピッチで

 

調整が可能です!

 

 

デザインも一新されて

 

バルカン加工部が際立つ

 

超クールなデザインへ!

 

細かな部分まで拘ってます!

 

 
汎用性もみて数値設定もしているので
 
他社流用時でも問題なくお使い出来るかと思います!
 
勿論サーボへの取付は
 
「ダイレクト」
 
これがめちゃくちゃいいんですよね!
 

 

邪魔される事無く動かしただけ

 

しっかりとフロントタイヤへ動作が伝わります!

 

ダイレクトになっているので

 

最大キレ角時にも邪魔される事無く切れっぱ!

 

なので変にステアリングが戻る事無く

 

より深い角度で旋回できる!

 

この機会に是非試してみては!?