昨日の福岡、昼まではいい天気で
 
 
めちゃめちゃ暖かく、気持ちのいい気候でした∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko74a.gif
 
 
昼過ぎてからは予報通り、雲行きが怪しくなってきて
 
 
ちょうど、サッカースクールに出発の頃に小雨が降り出しまして…∞ポコにっき∞ <ヤット編> -deco_v03_07.gif
 
 
スクールは月曜日と水曜日に行われていて、
 
 
内容は同じなんですが、人数が水曜日の方が多いので
 
 
どちらが息子に合うか、両方体験してみて下さいとの事で
 
 
その水曜日が昨日だったんです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
小雨決行とは聞いていたけど、本降りになる予報。
 
 
問い合わせてみると、今、判断してるところなので
 
 
折り返すとのこと。
 
 
息子は行く気まんまんで、5分程して電話が…∞ポコにっき∞ <ヤット編> -emoji_04_017.gif
 
 
「幼児コース、やりますので気をつけてお越しください∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
と。
 
 
やっぱりやるのね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
息子は大喜び∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20100114223813.gif
 
 
車で15分。ついた頃には小雨から普通の雨に…∞ポコにっき∞ <ヤット編> -peti_e001948.gif
 
 
そして、途中からは風も強くなり、横殴りの雨に…∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20091113170859.gif
 
 
屋根付きのスタンドなんてあるわけもなく、
 
 
親たちは傘をさしてベンチに座って見守るわけですが
 
 
動かないから寒くて寒くて、鼻水が氷柱になるかと思いました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20091113170949.gif
 
 
でも、楽しそうにサッカーをしている子ども達を見るのは
 
 
うれしいものですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
体験も終わり、正式に入会することに決まりました。
 
 
息子に「月曜日と水曜日、どっちに行く?」と聞いたら
 
 
「2つとも行く~∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
そ、そうか、じゃあ、行こうか∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
と言うわけで、週2通うことになりました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
龍馬は剣術の達人でしたが、
 
 
うちのりょうまは蹴球の達人になってくれるといいなぁ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko85c.gif
 
 
そんなりょうまの将来の夢は
 
 
「仮面ライダーW」
 
 
なのでした∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif