こゆきチャンとデート編

テーマ:

blog仲間で、livedoor blogの時から仲良くしてもらってる『こゆきチャン』と、先日デートしてきましたドキドキ



こゆきチャン、今月BIRTHDAYなんですキラキラ



おめでと~♪\(>∀<)/♪



んで、コソコソと準備してたわけなんですがニコニコ『(。-∀-)ンフ♪』参照



とりあえず、お昼に家を出て、一度六本木
v(。・ω・。)v



【アマンド】というケーキ屋サン(←シュークリームが有名らしい)にケーキを予約(゚▽^*)



そして、新宿で3時にこゆきチャンと合流!!



…のはずが、大江戸線で移動したので、新宿で迷子(;ω;)



ちょっと遅れて伊勢丹へダウン



快く許してもらって、伊勢丹でこゆきチャンの化粧品を購入、ちょっとお腹空いたから、マルイシティの中のしゃぶしゃぶ屋サン『いのこ屋』へ(>▽<*)



ここのしゃぶしゃぶ、サイコ~にウマイキラキラ



しかし、ちょっと頼み過ぎて、途中でダウン汗



意外と量が多いのデス(ノ_・。)



お腹いっぱいになったところで、まだ時間があるからと、アタシの洋服を見に行ってみたけど、なんとなく見ただけで終わり(笑)



いざ、六本木へo(≧∀≦)o



新宿から約10分くらいなんですよね、大江戸線で。



デート編②六本木ケントスへ続くキラキラ
AD