直前期ライブセミナーとエールとテントについて☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

 

2020 オリンピックが,2020 じゃなくなったとかそうじゃないとか。

いやはや大変な一年になりそうです。これからも。

 

それはさておき。

資格スクエア presents 直前期ライブセミナーの情報がリリースされました。
3月下旬に実施を予定していたものの,現在進行中のコロナ禍でリスケしていたものです。

資格スクエア司法書士講座担当者さんと,例年,『20人集まらないねー。』 と話をしている案件です。
したがって,3月下旬の実施でも良かったのですけれども,一応,『世間の動きを様子見』 ということで4月25日といたしました。
会場は,年末年始セミナーと同じです。資格スクエアを運営している株式会社サイトビジット本社が入っているビルの地下階です。

時間等の詳細は,資格スクエアホームページより確認してください。
参加は無料です。同ページより申込予約をお願いします。

【資格スクエア・司法書士サイト】
https://www.shikaku-square.com/shihosyoshi/

『直前期に集中して勉強する方法が知りたい!』
『今年絶対合格したいので有益な情報とエールがほしい!』
という司法書士受験生さま,奮ってご参加ください。
会場及び講義自体は,万全の配慮をしますので,その点は,ご安心ください。往復の移動だけは,各自,十分なご注意をお願いします。

 



葛西臨海公園は,休日は,大賑わいです。
めちゃくちゃ広いので,まったく問題ありません。自身の家族以外との濃厚接触は極めて難しい環境です。

ってゆーかですね,子育て世代は,公園以外に行くところがありません。

 



野外活動はしない派です。人工物に囲まれて生きていきたいです。
が,しかし,こちらの 『なんちゃってキャンプ用』 のテントは,まさかの大活躍です。
当エリアは,お天気が良くても風が強いことが多く,思いのほか体温を奪われます。

 



【PR】

人気講師の授業が圧倒的低価格
資格スクエア

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな