ワルピエ・ブッテーロと先発ローテーションとハズキルーペについて☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

 

日々駄文を書き連ねている当方は忘却の彼方であっても,過去記事の内容を覚えていてくださる人がいるのは嬉しいものです。
先日も,ルンド在住の大友(だいとも)から連絡がありました。かれこれ40年を超える付き合いの友人です。
曰く 『ベルトどうよ。』 と。

何の話かと思ったら,かつて当ブログで言及した,『プレリーギンザ(PRAIRIE GINZA)』 のワルピエ・ブッテーロです。
2017年8月3日記事をご覧ください。

結局当方は,当イタリアンレザーブッテーロベルトのクロ・チョコ・チャ・オレンジの計4本を同時購入し,前3品だけを先発ローテーションとして使用しています。
ベルトは基本,シューズの色と揃える関係上,当然の帰結です。当方はオレンジ系の革靴は所有しておりませんでした。

それはさて置き,大友は2年以上前の記事を記憶していて,どうなんだ,良ければアタシもほしいぞと。
そういう連絡でした。どうやらルンドにはベルトが売っていない様子です。

購入後のユーザーレビューは記事にしておりませんでした。
プレリー・ギンザのブッテーロベルトはとても良いです。

派手さ,オーラは1ミリもありません。が,しかし,庶民の日常用途の品としては十分な品質です。
厚みとコシがあり,とても丈夫です。ベルト穴もまだ傷んでおりません。
ハズキルーペと同じ MADE IN JAPAN です。

当品は,プレリーギンザのオンラインショップで販売しています。
が,しかし,ルンドまで配送可能かは不明です。ルンドってどこですか。

 



年末に来日するとの噂を耳にしましたので購入しておきました。
『クロかチョコか』 と申していたので両方買っておけば間違いありません。
寝ている隙に枕元に置いておこうと考えています。
サンタクロースって何ですか。スウェーデンからやって来ると聞いたことがありますけれども。

【PR】

人気講師の授業が圧倒的低価格
資格スクエア

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな