第2次抽選申込みと3日前のアドバイスと賓頭盧尊者について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

 

またです。また東京2020 から連絡がありました。とりあえずハズレまくっているあれです。
2020オリンピック観戦チケットの第2次抽選申込みの受付開始だそうです。

申込期間は,2019年11月13日(水)から同年11月26日(火)の午前11時59分までです。だそうです。
どうしましょう。再びえらい待たされながらパソコン・モニターをにらみつつエントリーをするべきでしょうか。
『厳正なる抽選を行いました結果、誠に残念ながら、申込いただいたチケットをご用意することができませんでした。』 という連絡が来る可能性が高いことを予見しつつ。です。

行政書士試験レジェンド講師の横溝慎一郎先生(以下よこちん)が 『胸がドキドキするー』 とか仰っているので救心キューシンでも送ったろうかと思っておりましたが,どうやら違うようです。
2019年11月10日は,令和元年度行政書士試験日でした。
そらドキドキします。プロ講師とはそんなものです。いかに寄り添えるか。

 

【行政書士試験を受験するすべての方へ】横溝講師から3日前のアドバイス
です。ダイイング・メッセージ,もとい, 19本試験のラスト・メッセージかと思いきや,まだあるようです。
ってゆーか,もうですね,リリースされているかも知れません。試験前日ですから。



賓頭盧尊者像です。びんずる・そんじゃ。
自身の患っている部位と同じ部分をなでると病気が治ると言い伝えられています。
当方としては頭部をなでたいところですが,大きすぎて,誰もが膝あたりをなでてお茶を濁しておりました。

 

【PR】

人気講師の授業が圧倒的低価格
資格スクエア

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな