忘年会と差し向かいと太陽フレアと東五反田について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。


テーマ:

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

 

もうじき12月です。
そうです忘年会のシーズンです。

私の場合,4名を超える集まりはキャパオーバーなので,原則として出席を見合わせます。
ってゆーかですね,呼ばれることはありません。
 

だいたいは,私を含め2名です。2名の食事会を 『会』 というのか分かりませんけれども。
『サシ』 って何ですか。ああ 『差し向かい』 の 『差し』 ですか。違いますか。

現時点で確定しているのが,LEC 東京リーガルマインド行政書士講座の看板講師・横溝慎一郎先生との忘年会です。
以上です。

同校の司法書士講座の同じく看板講師・根本正次先生と久方ぶりにお目にかかりたいな,ということで連絡してみました。
『12月下旬ならば調整可能』 とのことです。

何の気なしに,『それでは12月25日いかがでしょうか。』 と返信すると,下記のとおり回答を受信しました。
『25日に誰かと外食すると、あらぬ疑いをかけられそうなので、別の日にしていただけると助かります。』

何ですかこれは。
『俺様はモテてますけど何か』 オーラが太陽フレア並に出ています。
通信障害が起きるレベルです。驚きました。死ねばいいのに。
デリンジャー現象って何ですか。

それはさて置き。

資格スクエア司法書士講座のご担当者さまが,山口さん(仮称)から他の方に変更になりました。
初回お打ち合わせということで新宿のルノアールでお目にかかりました。

 



新しい制服です。だそうです。
ねずみ男の手下かと思ったら鬼頭社長の手下でした。
EAST GOTANDA って何ですか。


 

【PR】

人気講師の授業が圧倒的低価格
資格スクエア

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな

 

 

 

三枝りょうさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス