こんな一日。 | 夏原諒オフィシャルブログ「夏原諒ですけど・・・。」by Ameba

こんな一日。

今日は朗読劇「少年口伝隊・一九四五」の稽古でした。





稽古の帰り、知人宅を訪問する予定だったのが突然のキャンセル。






手みやげのつもりで買った涼しげな柚子のゼリー、賞味期限は本日中につき、自宅でもくもくと食す。











まぁ、すごく美味しかったので、結果として、今日もいい一日だった、ということで(笑)







肝心の朗読劇の稽古は、順調に進行中です。





素敵な仲間たちと、素敵な朗読劇に仕上がりそうです。



本番まであと9日。





こういう時期のブログのラストは、いつもなんとなく宣伝めいてしまうのですが(笑)、


チケットのお申し込みは、



どうか宜しくお願いします。


8月9日(水)19時から、練馬文化センター小ホールでお待ちしております。