こんばんは☆

今日も寒い東京。

そろそろ首にもマフラーを巻かなくちゃいけないかな(><)

振り返りも一段落して、今は「幕末Rock」シックをお仕事や、皆さんから頂いたお手紙やプレゼントで癒されたり、ごまかしております…

沢山のお手紙やプレゼント、コメントやメッセージ、本当にありがとうね☆



そして昨日はBS-TBSさんで放送の「水戸黄門」の最終回でした☆

ご覧になってくれた皆さん、見られなかったけど沢山応援してくれている皆さん、ありがとうございました!

実はまだ俺も見れていません(笑)

完パケのDVD待ち~♪

成田くんはちょっと爪痕残してたかな?

悪い忍びの役だったので、少し気持ち的に懐かしくなりましたよ!

焙烙火矢は持ってなかったけどね(笑)

{2DEA6EC5-75DD-4EEF-B201-351321931314}

{10F41B2A-EB90-40A2-98C6-A8C624C6C0A6}



こんな風に変身してだましてきます!


最終回のゲストだったので、やっぱりカンパニーの結束力ができていて入りずらいかもなーと思っていた中、あつしがスタッフさんや共演者の皆さんを紹介してくれて入りやすい雰囲気を作ってくれました^_^

財木くんは8代目の手塚部長なので、テニミュで観ていたりしたので知っていたけど、財木くんも知っていくれていたみたいで、共通の話題でコミニュケーションをとる事ができました^^

そして武田さんはとても腰の低い方で深く挨拶をしてくださり、お芝居のシーンでは訛りに感動してくださったり、青森話に花が咲き、たげ楽しい撮影現場になりました☆

{1EF86128-1DBF-433E-BE28-95AD748E17A7}



皆さん本当にありがとうございました^ ^



そして今日は「滅びの国」稽古でした!

抜き稽古からスタートなので、シーンに出ているキャストのみ稽古☆

最初はバックボーンを共有する為に台本に入る前に沢山のエチュード^^

役としてエチュードだったので、自分自身が役と一体になれていなくて、まだまだ不自由だなって感じた一日。

もっともっと前のめりに!!

進むぞ☆



では!

明日も元気に頑張んにゃまいね☆


へばねぇ~☆
AD

コメント(21)