こんばんは。

すっかり寒くなってきましたね!

最近は『ヴィヨン』の稽古の日々で、台本と仲間と向き合う毎日!

やっぱり幸せだなぁと実感しながら過ごしています^ ^


一週間たってしまいましたが、朗読劇『Equal-イコール-』の振り返り。

色々な俳優が物を語る今回の作品。

僕たちのペアはとにかくその時の言葉の鮮度だったり、相手の呼吸を大切に歩む選択をしました。

人生を語るうえで感情が動く事は必然で、自分自身でもびっくりする感情に出会い呼吸が変わるから、その場で語る事ができる。

演劇とはまた違った朗読劇ならではなのです!


そんなペアの相手




鈴木勝大さんへ・・・他の作品でお会いした事が会ったけど、共演という形は今回が初で。
実際に会って稽古できたのは一回だけだったけど、言葉のボールをしっかりキャッチして下さる素敵なかっちゃんのおかげで、毎回安心して歩む事ができました。
あえて似せない選択をしたのもお互いの意思を持っていて凄く良かったなぁと個人的には思ってます☆
僕たちは感情がイコール。
かっちゃんと一緒にできて沢山発見があって幸せな時間を過ごす事ができました。
本当にありがとう。


この状況の中、ご来場下さった皆さん、配信をご覧下さった皆さん、応援して下さった皆さん本当にありがとうございました。

皆さんの存在が僕自身が生きている「証明」をして下さっています。



もっともっと恩返しできる様に「生きた証」を残せる様に精進していきます!

肌寒い日が続いているので体調に気をつけていこうね☆


へばねぇ〜☆

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 

 


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞