激アツ

過ごしやすい季節になりましたね!

花粉症の方はとてもツラそうですが…

冷暖房がいらない春や秋が好きです😃

でも、熱い話します←え、

レンカレkansai🌟レンタル彼氏の

日向 龍馬(ひゅうが りょうま)です♡

こんにちは(=゚ω゚)ノ




30の質問13

あなたにとって大切なものはなに?

愛猫ちゃん!ロシアンブルーの♂を飼ってます

{032BD222-BE97-440A-91EA-C06274859CF4}

この子との出会いは、それはもう運命的で、

新しく出来たペットショップにふと立ち寄り

一目惚れして、その場で衝動買いしました!


も〜う、めちゃカワ♡←親バカ

(売られていた時の写真です⇩)

{59578E53-F155-4B39-9870-D70B9DD0E0C7}

ところが、現在まだ3歳という年齢で

ありながら慢性腎不全を患っており😢

週に1度の通院闘病生活をしています。


尿毒症といって、腎機能の低下により、

体内の毒素をうまく排泄することができず

点滴をつかって人工的に尿を作り出します。



ロシアンブルーという種類の猫は、

別名ボイスレスキャットと呼ばれる程

ほとんど鳴かず、ボクが帰宅した時と

お腹が空いた時だけ小さな声で鳴きます♬


「petblabla」というアプリで遊んでみました⇩


可愛くて可愛くて仕方ありません♡

本当の息子のように思っています。

ボクの生きがいです.°(ಗдಗ。)°.




30の質問21

好きな言葉は座右の銘は?

Stay hungry.Stay foolish.

(ハングリーであれ。愚か者であれ。)」

スティーブ・ジョブズ

{6C994113-72D8-4573-BE98-28A6E388FEAB}

人は今よりもさらに高みを目指すとき、

中途半端なビジョンや意気込みだけでは

それをなし得ないと思います


先日のブログ⇩

真面目な話も出来ルンです(夢編)

ボクの夢について、お話させて頂いた内容と

少し重複する箇所があるかもしれませんが、

Apple設立者のスティーブ・ジョブズ氏は、

今から数年前ガラケーが浸透していた時代に

すでにiPhone📱Mac💻を創造していた。


それはつまり、世の中の当たり前を塗り替え、

世界中の新しい常識を創りあげたということ。


たとえ、周りからどんな非難をあびようとも、

自分の信念を貫き、正しいと思うことをやりきる!


世の中の人の為に、今よりも便利にあるべき

未来のコンピュータの姿を創造した先駆者です。


その為には、常にアンテナを張り巡らせ、

貪欲であり、そして誰もが思いつきもしない

馬鹿げた発想を堂々と主張できる人間であれ!

という教えをボクは胸にいつも抱いています🤔



それではここで一曲いきなり

欅坂46

『サイレントマジョリティー』

※信念を貫くという意味で共感できる歌詞です♬




30の質問27

将来どんな人になりたいですか?

今までなかったような飲食店を経営したい!


こちらも、先日のブログと重複しますが、

前述のとおり、誰かがやってしまった後に

まんま同じことや内容を少し変えてやっても

結局のところ「真似=パクリ」ですよね😥


ということは、ですね?

やっぱり今までなかったような…じゃなくて、

今までにはなかったじゃないとダメなんですよ。 


内容まで全てを書けないのですが、

スティーブ・ジョブズ氏を見習って

全く新しいお店つくりますよ、絶対に

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

{2F4C3ADA-84F3-4EC0-9F14-BD59F5709B60}

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡



ご連絡お待ちしております🤗


デート予約👩‍❤️‍👩

or

お試しMAIL💌

or

友だち追加






AD