山に捨てられそうな子たち。 | りょうのたからもの

りょうのたからもの

新米主婦の奮闘記\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まだまだ新米主婦のりょうがドタバタとお送りします。
我が家のアイドル、璃空&蒼空のやんちゃぶりもご覧ください。


緊急の募集です。 よろしくお願いします。


りょうのたからもの
キジ柄ちゃん

りょうのたからもの
白猫兄弟。

ここから転載記事です。


※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※

職場の人の飼っている猫が5匹産みました。

キジ柄ちゃん2匹と、白猫ちゃん3匹です。 まだ、オスメスの判定は出来ていません。
飼い主は数ヶ月後には山奥へ放す(飼い主は何でも食べて生きて行くだろうと楽観的です)と言い、
そんなことを聞いてしまった以上放ってはおけず写真を撮りポスターを作り、
あちこちに貼らせて貰い里親探しを始めた次第です。

今のところ白い子猫一匹里親が決まりましたが後はまだ何の反応もなく…
家族の反対もあり暫くの間しか我が家には預かる事ができず、
かと言って子猫達を不幸に出来ず大変悩んでおります。

どうかこの子達を助けてください。


※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※

お問い合わせは下記のホームページまで。
Cherisher ☆ この子達のために ☆→ (こちら)


性別は、まだはっきりとはわからないそうですが 緊急の募集です。

朝晩は寒くなってきた北陸地方。

山になんか放されたら、冬眠前の動物に食べられちゃいます・・・。


どうかどうか、よろしくお願いします。