りょうのたからもの

新米主婦の奮闘記\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まだまだ新米主婦のりょうがドタバタとお送りします。
我が家のアイドル、璃空&蒼空のやんちゃぶりもご覧ください。


テーマ:

予告通り、お送りします。


昨日は、本能のままあるば

みなさんにお見せできたかと思いますが。。。


今日は、されるがままあるばですnyaha*








20080217110840.jpg
あそこに見えるのは

猪木さんじゃないですか??

(あの手はなんだろう。。。)







20080217111118.jpg

あ「げんきでしゅかー?」


やっぱり、猪木さんだ(笑)


20080217111049.jpg

あ「いくじょー!!1.2.3」


20080217111016.jpg

あ「だぁー!!!」


りょう・「ダー!!!」


あぁ、されるがまま。。。

あるばさん、いや猪木さん







20080217111550.jpg
あ「あーあ、ママしゃんと兄ちゃんの

  相手するのは疲れるでしゅ。。。

  僕はアゴがしゃくれてないでしゅよ」




ただ赤いリボン掛けただけやん( ̄へ  ̄ 凸

って言わないでね(´∀`)

弟くんがやると、嫌がらないの。

たぶん日頃からされてるのね(笑)



このあと、このりぼんピンクリボン3



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



20080217113015.jpg

ら「あたちはキティちゃんらしいにゃ。。。

       猪木じゃなくてよかったにゃ」


らっきーちゃんは女の子だからね(*´∀`*)




20080218200452.jpg
昨日のごはん

・豚とキャベツのネギ塩ソース炒め

・ほうれん草ときのこの卵とじ(あげ玉トッピング)

・いももち

・やずや


いももちのレシピメモ

◎じゃがいもじゃがいもをすりおろして

          ざるで軽く水を切る

◎水っぽいので小麦粉を入れて

   少し固くする(この辺はお好みで)

◎塩コショウをしてこねる

◎あとは両面3分ずつくくらいこんがり焼く


チーズとかコーンとかハムいれても

おいしいかもしれませんo(^▽^)o


カリッモチッでいも好きには

たまらんです~*


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

りょうちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。