やりたい事、出来る事、やれた事 | くろ日記

くろ日記

近況報告や日常をゆるーく書いていくブログです。

これから新たに、ぼちぼち書いていくので、来たからにはチラ見していってくださいねー

ひっっっっさしぶりの更新(笑)



なんで更新するのかと言われると

流れていく日常の中で、出会いと別れと気づきと欲がちらっと見えたから。



昨日は、本当に色んな再会と出会いがあった。

朝から嬉しい楽しい事だらけ(笑)


無難に生活する中で、自分の好きを沢山詰め込んで

でも詰め込むだけだから、意味とか意思とか元の部分が見えなくなって、それでも好きで楽しくて


時間に追われて、インプットもソコソコにアウトプットもあまりしない。




でも、昨日は

いつもと違う、ちょっと遠い世界に行ってきた。

原点でもあるし、最新でもある。そんな場所。


そして、現在進行形で流れる1つを楽しんで

たまたま心をアウトプットして、それをまた自分で取り込んで。



今週は特にあっち行ってこっち行って…

落っこちはしないけど(笑)


バタバタして忙しいし、眠いし、時間足りないし

でも、楽しくて満足感で満たされてる。



そっか

充実してるってこういう事を言うんだな。





そして、今日も楽しみが2つ♪

どうなるかな〜


うん、楽しみだ!