" Re:fresh " | House of ryokitamura -北村亮の裏側-

House of ryokitamura -北村亮の裏側-

HELLO!HELLO!HELLO!!
東京 青山に拠点を置く メンズネイルアーティスト
ryo kitamura(北村亮)です。
ここでは大好きな美容や、インスタでは載せないマニアックな部分や素な自分、感性を見せれたらなと思ってます。

皆様おはよんございまーーーすんぴよりん

こんな朝から 元気やなーって
そら空港にいたらテンションあがりますyo

{AD1B433E-0D46-42D3-A5CC-23C4BA873749}

只今  札幌入りのため羽田なう。

国際線と同様にはよ行かなと思って 2時間前に来たらもっと遅かってもよかったみたいです

{E0C1A3A0-8D4D-4B2C-9201-8545A3F222CD}

食べ散らかしたバナナは置いといて 空港に早めに来て出来た時間 でゆっくり6月の事やこれからの事考えることが出来ました。

正直バタバタと毎日 各社デザイン締め切り セミナー サロンワーク 新商品打ち合わせ 札幌出張 と日々24時間 ずっと頭が動き続け こうやってゆっくり物事を考える時間が出来ませんでした。

1つ1つを消化してやっと次に行ける性格なので少し消化不良のまま 予定は変えるわけには行かないので 重なり重なり悪循環になっていってました。

だけど 今日はなんか最近と違う気がする。
めちゃめちゃスッキリ めちゃめちゃワクワクする感じ!!

やっとリセット出来たんだなと思えました(文頭のテンションはここに繋がります笑)

今日は札幌ビューティアート様での講義
明日明後日はネイルパートナー札幌店様でのアートセミナー
東京に帰ってこれば 大阪であるアジアネイルフェスティバル準備

すごいリフレッシュした気分で全て挑めそうな気がします

あーーーーーーなんかめっちゃ清々しい

特に6月は低気圧のせいで不安定になるみたいで 大好きな夏はそれを越せばやってくる!!


{48D9A48E-7884-46F9-B5C9-F4E2057BD842}


それでは行ってきます!!!!!!
皆様もハッピーライフを






ryo kitamura