こんばんは、片山遼です。

リリイベのブログに取り掛かる時間がなかなか取れなくて、その日の報告や徒然なるブログが続いていてすみません。
楽しみにしてくれている皆さん、もうちょっと待っててね



さてさて

昨日は弾き語りワンマンだったのですが


来週



弾き語り



生歌


ワンマンがあるのです!!!


---------------



■ 2018年1月14日(日)
浅草協奏曲 第3番 suppprted by 浅夜市夜
【東京都】HATCH
時間:OPEN 18:00 / START 18:20
料金:前売 2500円 / 当日 3000円(Drink代別途)
出演:片山遼
会場割り振り:
CHARI YA TOKYO:纐纈雄輔(オトループ)
UUTO café:オオモリヨウヘイ
HATCH:片山遼
喫茶あかね:松本耕平
KINGYO:中島彩歌
Thought Factory:ZEN from ZEAT
浅草おと:GA-HA-
取扱:パスマーケット、当日
パスマーケットページ
入場順:①パスマーケット(整理番号順) ②当日
お問い合わせ:info@chariyatokyo.jp
浅草の複数の飲食店で同時多発的に開催されるライブイベント。アンプラグドワンマンです!


---------------

片山遼はHATCHという会場で。

ワンマンなのにチケット代も普段より少し安め!
お得!!
経過報告を見ている限り、おそらく間も無く席数無くなると思うのでまだお申し込みが出来ていない方はお早めに!!



バンドワンマンはソロかユニットのどちらかで毎年やってるのですよ

{F648FE13-AB78-43BA-9545-20986A8F7E12}
ほら

{0559C0BA-EA5E-4F8B-980F-F1AF65A4FD3A}
ほらほら

{3296049D-4304-44F9-8C83-0FFD2C39737A}
ほらほらほら


でも、生歌ワンマンなんて本当に今後あるか無いかのレア公演なので、絶対見逃さないでほしい!!

是非遊びに来て下さいね〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


そんなこんなで、生歌の動画無いかなぁー?と探してみましたが案の定見当たらなかったので(笑)

今月19日に開催の片山遼×斉藤慶ツーマン(個人的に裏テーマはKinKi Kids(笑)
その第一回目ともなる前回のセッション『to Heart / KinKi Kids』をちょこっとだけ載せておきますね!



良い!声が合うね!!
聴き手としても、ハモリが当たり前になったこの時代にあえてのユニゾンが絶妙なんだよなぁ〜


ちなみに、14日のワンマンのチケットはパスマーケット又は当日券のみの取り扱いとなっています。

当然ながら完売したら当日券は無しです!

上記の概要のリンクを開くとこんな感じ。

{64C62865-A4F5-415E-8AC9-1BB73A8B2D57}

チケットを申し込む、ってとこからHATCHの欄で枚数選択をして購入して下さい。

俺自身初めてのシステムなので、簡単なチュートリアルさせて頂きました。

ただほらこれだけ言うという事は

相当心待ちにしているという事!!(笑)

そして何より、アンプラグド弾き語りワンマンなんてやった事ないからドキドキしてるんだ!!

なので、みんなで盛り上げていきましょう(^-^)🙌🏻✨

ちなみにちなみに、1月14日、16日、19日のライブは片山遼をお目当てに来てくれた方には新年のささやかな来場特典として『年賀状風ポストカード』をプレゼント!
昨日の弾き語りワンマン限定の福袋には全手描きのリアル年賀状を入れましたが、今回はデザイン有りの(元は俺が描いてますが)ポストカードになります。これまた福が来そうなデザインになってますのでお楽しみにっ!(*´-`)🎵✨

ではでは、今日はこの辺で。。
おやすみなさいっ💤💤💤✨


りょ