2017-12-02 12:00:00

NEW SINGLE『メロディ』リリースイベント情報!

テーマ:お知らせ

 

 

 

2017年12月13日(水)発売

片山遼 NEW SINGLE

 

「メロディ」

 

<収録曲>

1. メロディ

2. キラリナミダ

3. With You

 

税込:1000円

品番:WTR-1 

 

 

 

今作は「日常」と「繋がり」をテーマにあてた作品となっており、

タイトル曲「メロディ」、カップリング曲「キラリナミダ」「With You」

それぞれの楽曲が一貫して主人公[自分]を中心とした物語のように進行していく。

 

離れてしまった2人を繋いでいるのは、「いつか」のメロディ。

きっかけなんて些細なことでずいぶん前に忘れてしまったけど。

 

ふとした瞬間に思い出す断片的なあなたとの繋がり。

全ては取り戻せないけど、その一つ一つがやけに愛おしい。

儚い想いを日常に潜ませて繰り返し日々は過ぎていく。

 

いつかどこかでまた会えるような気がして。

口ずさむ。「あの日」のメロディ。

 

 

 

 

 

【『メロディ』リリースイベント情報】

 

12日 ヴィレッジヴァンガード高円寺店 店内イベントスペース 19:30~

13日 タワーレコード横浜ビブレ店 店内イベントスペース 19:30~

14日 ヴィレッジヴァンガード下北沢店 店内イベントスペース 19:30〜

15日 HMV record shop新宿ALTA店 店内イベントスペース 19:30~

16日昼 六本木EDGE(レコ発イベント)

17日 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 店内イベントスペース 18:00〜 20:00〜

 

12月12日〜12月17日『メロディ』リリースイベント(16日六本木EDGEを除く)フリーライブに関しまして、

タイトル曲の「メロディ」楽曲演奏中の動画撮影&SNSへの動画投稿をOKとさせて頂きます。

※SNS投稿の際にはハッシュタグ #片山遼 #メロディ を必ずお付け下さい。

※動画のみとなります。写真撮影は禁止となります。

 

 

 

【リリースイベントCDご購入特典】

 

・CD1枚ご購入につき、特典券(サイン)1枚、ポストカード1枚(各店舗につき1種)、スタンプカードを配布致します。

(特典券(サイン)はCD・特典ポストカード・スタンプカード特典に限りお使い頂けます)

・12月12日~12月17日のリリース期間中、各店舗毎にCDお買い上げの方にスタンプを押させて頂きます。

・スタンプ3つ貯まった方には『片山遼の日常を切り取ったチェキ』(ランダム配布)をプレゼント致します。

・スタンプカードをコンプリートされた方にはスペシャルな2ショットチェキ(限定ムービーQRコード付き)をプレゼント致します。※片山遼本人はギターを持っての撮影となります。

 

 ※16日六本木EDGEに関しましては、ポストカードではなく、リリース限定ミニポスターがつきます。

 

 

【その他】

各店舗毎のご案内、注意事項等は

こちらの記事をご覧下さい。

 

 

 

※ご不明な点はスタッフまでお問い合わせください。

 

 

 

 

4年半ぶりの全国流通盤となります。

沢山の方に手に取って頂けるようリリース週間駆け抜けて行きますので、

是非一緒に盛り上がっていきましょう!

 

 

 

【片山遼より】

 

お待たせしました!久しぶりの全国流通盤リリースです。

インストアライブもたくさん決まって、リリイベやってやるぜぇぇぇ!という気合いに満ち満ちています。

今、応援してくれている一人一人の存在は間違いなく片山遼の大きな原動力。

寄せてくれる期待や応援の声も『メロディ』に載せて、片山遼らしい唄を、新しいCDを、一人でも多くの人に届けられる様に精一杯唄っていきます!

各会場で、最高の新譜抱えて待ってます!!

 

片山遼

 

片山遼さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■リリイベ

遼くん
いよいよだね。もう目の前だね。
New Single『メロディ』全国発売!!
それにあわせてのリリースイベント★*゚

もう!嬉しい!なんて魅力的な特典なの!?
これは、コンプリートしたくなるよー。
ああ、待ち遠しぃぃぃいいいいいいいい!!!

感激すぎて、動画撮影中に
スマホを持つ手が震えるかも!?
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

それでもSNSへの拡散、頑張るからね。
出来る限り良い映像で世界に発信するからね。
では、楽しみにしています。

1 ■盛り上げていきます♪

リリースイベント!!
情報公開ありがとうございます!

発表だけでも、こんなに嬉しいものなのですね。とてもわくわくしています。

この機会の可能性を目一杯引き出せるように、皆さんで盛り上げていきたいです。自信をもっておすすめできるシンガーソングライター、片山遼さん。これからの活動から目が離せません♪*

これからもどうぞよろしくお願いします。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース