こんばんは、片山遼です。

前夜祭、ありがとうございました。
楽しかったな〜(^ ^)
ああいう催しがあるのもたまには良いな♪♪♪


という訳で!
いよいよ日付変わって本日は代官山LOOPにてナイトスターリリーの初フルバンドワンマンライブです!

今から寝て、起きたら、もうあっという間に終わるのだろうな。

ちなみに以前の代官山LOOPのレコ発はこんな感じでした。

{8D1C3000-5027-49E9-8775-2567E448ACF3}
4月29日。アマリリスのレコ発の時。
明日のホールもこの様な感じになると思うので、なるべく荷物はロッカーに入れてきて下され〜。



{1D980300-2E5E-4A79-A650-9577D45912FB}
これは先日の徳島の初ワンマン。
画角の問題で陸ちゃんが写っていないんどけど、最近の俺のお気に入りの写真なので載せてみた(笑)
かといって全く関係無いわけじゃなくて、この日もそうだったんだけど最高だなって日にはみんなと心がより一層通い合ってたと思うんだ。

そんな中明日は初めてのフルバンドワンマン!!

これまでのナイトスターリリーライブの中でも一番のシンクロ率を叩き出そうではありませんか。
ネルフ本部もびっくりのシンクロ率で使徒殲滅です。話逸れました。戻します。




昨日書いた通り新しいCD『Checkered』が発売になります!全10曲入り¥2,800-(税込)です。

楽しみにしていてください(*^^*)♪



そしてー!!!?


👈🏻👈🏻👈🏻わんとぅーすりー


{B085E71E-BF63-4D46-B23F-F52DEC1DE1FC}
改めて今回のグッズ!!
可愛すぎるしカッコ良い。

各種共にこれまでより在庫数が少なめになってるみたいなので、是非!本日のワンマン来られる方はいち早くゲットしていってください(*^^*)♪



それでは、何でか全然眠くならないんだけど無理やり寝にかかります。遠足前か!

明日は最高の夕方〜夜にしよう!!

始まったら、あとはいくだけ。

あーゆーれでぃ?!


りょ