こんばんは!片山遼です。

携帯のカメラロールを見返してたらちょっと怖面白い食べ物を見つけまして

{542E3604-7286-467B-83A3-7C2C78C1A814}
ジバニャンまん。笑

昔とりせんっていう地元のスーパーにあるパン屋さんにアンパンマンの顔のパンが売ってて、よく買ってたの思い出した。
確か中身はクリームだったかな(´・Д・)」笑

みんなの周りには面白食品ありますか??
気になるものは食べたいくらいなので教えてくだされ〜(*^^*)♪





さて、今日は移動日。
大野瞬&ナイトスターリリーチームで徳島に前乗りの日!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

明日からのツーデイズに向けてしっかりと準備をしてきました。今回はワンマンのためにサポートの陸ちゃんとKOUGAも連れてきた。
完売の初徳島ワンマン、ナイトスターリリーしっかりと奏でますぜ!!
徳島のみんな!初上陸の2nd single『リナリア』もお楽しみにです(*^^*)♪

{7FCE7C42-37CA-4926-9C9F-D7494C66AFEB}
手乗り鬼いちゃん。


{D2C6D471-053F-473C-AA3D-B871FD8B48AB}
阿部祐也&片山遼、それぞれの徳島初上陸新グッズもあるぜよ。笑
(祐也→ポーチ、手帳シール
遼→ボールペン、ポストカード)



ワンマンは徳島のみんなにも未だ見ぬナイトスターリリーを観てもらえる夜!楽しみすぎる!!

祐也鬼いちゃんとステージで待ってます!!!*\(^o^)/*


りょ