こんばんは、片山遼です。

 

昨日は上野音横丁でナイトスターリリーのライブでした!

 

Sissyのしめじさんが集めたスペチャルなバックバンドに支えられて、俺たちも数曲バンドスタイルで演奏しました♪

 

→セットリスト

1. ラッセリア

2. アマリリス

3. ストレリチア

4. リナリア(バンド)

5. ライラック(バンド)

 

スーパー楽しかった!!

昨日も書いた通り、専門学校時代の後輩のタクヤと卒業後は初共演でした(意外)

またお互いに成長して、ステージで再会したいな。

 

そして!やっぱりどんどんバンドスタイルのライブは観せていきたい!!

片山遼にナイトスターリリーに、考えてみますので楽しみにしていて下さいv(^-^)v♪

 

IMG1124235625.jpg

 

IMG1124235630.jpg

セッションで勝手に撮った写真はブレブレですが、楽しそうなので載せちゃう。笑

 

こんな楽しいイベントもまたお誘い頂ける様に頑張っていくぜー!!!

 

 

 

さてさて。

話変わって今日は、最近偶数月に行っている『異文化交流』というイベントで共にレギュラーメンバーであるyuQQunの生誕イベントがあるという事で、お誘い頂いて遊びに行ってきました♪

ライブとしてはALLOVERというグループのyuQQun生誕公演、という形。

やっぱり、どんなジャンルでも輝いている人は全力です。

誰かのステージを観るっていうのはステージから何かを放っていく者としても勉強にもなるし、何より楽しかったな〜∩(´∀`)∩♪

そうそう、入り口で生誕Tシャツとサイリウムを配られたんだけど俺太いサイリウムの光らせ方がわからなくて、気付けば最後の曲でした…笑

 

でも光ったよ!!

 

そしてTシャツの汎用性の高さに期待大。笑

IMG1124234539.jpg

次回の異文化交流は12月20日!!

 

どのライブの日も、それぞれが欠かせないOne day

ぜひこちらも遊びに来てください♪

 

待ってる!

 

 

りょ