おはようございます。

片山遼です。

まずはライブのお知らせ!!

本日、目黒LIVE STATIONにて
片山遼弾き語りです。

----------

■ 2016年7月9日(土)
都竹宏樹presents
『都竹音楽祭 vol.12 〜東京編〜』

【東京都】目黒LIVE STATION
時間:OPEN 16:00 / START 16:30
料金:前売 3000円 / 当日 3500円(Drink代別途)
出演:都竹宏樹 / 片山遼 / エルニシオン / ANALOG MONKEY / つっちょ

取扱:手売りチケット、イープラス、メール予約、当日券
チケットメール予約:受付中 ticket@kataryo.com
入場順:整列順
お問い合わせ:目黒LIVE STATION(03-3444-3464

----------

何度かお誘い頂いている都竹さんからのお誘い。
やっと出れる日が来ました!!
今夜もまた、楽しみにしてきた夜です。

弾き語りの魅力を存分に発揮しますが故
片山遼、予約は15時くらいまで受け付けますので是非遊びに来て下さい!!!





さてさて

そんな訳で改めまして
ナイトスターリリー、片山遼です。

7日は七夕、アコースティックバンド編成でのワンマンライブでした!

浴衣でしたよ٩( ᐛ )و ♪

{8F4E92B2-AFB5-4D11-AA93-C6349E1A8E35}
(左から→阿部祐也、片山遼)

1. エンゼルランプ
2. Always(片山遼)
3. リナリア
4. Dream of reunion(サザーランド)
5. 同じ未来で(阿部祐也)
6. 花火(aiko)※ cover
7. クリスマスローズ
8. ストレリチア
9. Oh!!Baby(片山遼)
10. 七色のアーチ(阿部祐也)
11. ラッセリア
12. サイネリア(片山遼)
13. ライラック
14. アマリリス

EN. ネリネ(阿部祐也)


セットリストを見たら一目瞭然ですが

二人で産み出してきた曲だけでなくお互いの曲も、ナイトスターリリーのライブでも普段からがっつりセットリストに組み込んでます。
誤解を恐れず言いますが、今は俺にとっては全部『俺たちの曲』という想いで奏でてます。

そんな我々、今回はアコースティック編成につき椅子も出してゆったり聴いてもらう感じでした。

楽しかったな〜

祐也さん浴衣でライブするの人生初だったんだって!てか祐也さん扇子気に入りすぎてて笑った。
何故かアンコールでどこからか持ち出してきた刀で斬られなくてよかった。笑



さてさてさて、そんな訳で最高なアコースティックバンドなワンマンを終えたばかりのナイトスターリリーですが

そう、ナイトスターリリー。












ナイトスターリリー










ナイトスターリリー



フルバンド
ワンマンが



決定しました!

{8C61DF21-D92D-4E70-8FB9-740C34A0B29C}

場所は代官山LOOPにて、がっつりフルバンドワンマンやります!!

詳細・チケット購入方法等については後日発表。

何が飛び出す?!って勢いで本当にびっくり箱みたいなセットリストになる事間違いなし。
少し早めのクリスマスプレゼント、今から楽しみにしていて下さい!!!٩( ᐛ )و



それでは、ひとまずは今夜

片山遼、目黒LIVE STATIONで待ってます!


りょ

{0A5A6BE0-CE18-4D96-A25A-1C451BD49F30}
☆ナイトスターリリー(七夕 ver.)
左から→KOUGA(欠かせないサポートピアノ)
阿部祐也(ボーカルギター・鬼いちゃん)
片山遼(ボーカルギター・遼くん)
大野陸(欠かせないサポートパーカッション)