こんばんわ、片山遼です。

今日は真面目な話とお知らせをしたいので、少し長くなります(^_^;A

三日三晩かかる人はかかると思いますが、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。いや!ゼッタイ読んで下さい!!(*>_<)

三日三晩は嘘だし。笑


と、言う訳でまずはお知らせから!!!


ーーーーーーーーーー

■ 2016年3月5日(土)昼公演
阿部祐也×片山遼 ツーマンライブ
『One×One vol.2』

【東京都】池尻大橋Bar E Torattoria Piu
時間:開場 12:30 / 開演 13:00
料金:前売 3000円 / 当日 3500円(Food&Drink別途 1500円~)
出演:阿部祐也 / 片山遼
取扱い:各アーティストメール予約、当日券
チケットメール予約:kataryo.ticket@gmail.com
入場順:①各アーティストメール予約(予約番号順)②当日券
お問い合わせ:kataryo.info@gmail.com
予約受付開始:2016年2月5日 19:00~

ーーーーーーーーーー

■ 2016年3月5日(土)夜公演
Knight Star Lily 単独公演
『旅立ちの花言葉』

【東京都】池尻大橋Bar E Torattoria Piu
時間:開場 18:00 / 開演 18:30
料金:前売 3000円 / 当日 3500円
(Food&Drink別途 1500円~)
出演:Knight Star Lily(阿部祐也&片山遼)
取扱い:
①チケットメール予約(予約番号順)②当日券
チケットメール予約:info@knight-star-lily.com
※ 本公演はKnight Star Lilyでの出演につき、予約アドレスが普段とは異なります。
入場順:①
チケットメール予約 ②当日券
お問い合わせ:
info@knight-star-lily.com
予約受付開始:2016年2月5日 19:00~

ーーーーーーーーーー

昨年末から言って来ていた事ではありますが

3月より、いよいよ本格的に動き出します。

阿部祐也&片山遼で『Knight Star Lily(ナイトスターリリー)』

×(かける)ではなく、&

もちろんその『&』の中には『×』という想いも含まれていますが

その『×』は今までの『×(かける)』とは全く別の物であると俺は思っています。

Knight Star Lilyとはアマリリスという花の別の呼称であり、俺達にとってとても大切な意味が込められた名前。


俺にとって『阿部祐也』という人は、シンガーソングライターとして、先輩として、それだけではなく、人間として尊敬しているし、絶対に欠かせないと言うか、いてくれなくては困ると言うか、そんな存在です。

もちろん高校時代にサザーランドの『silent movie』をしこたま聴いていたというのもあるけど、歌い方や歌詞の入れ方や、とにかく細かい所etc…

片山遼が出来ない事、持っていない物を阿部祐也と言う人にはいとも簡単に出来るし、持っている。
本当に凄い事だしうらやましいと思っていました。

何より俺が困ったり大変な思いをしている時、真っ先に自分の事の様に考えてくれるのが、いつも祐也さん。『何かあったらすぐ言えよ』って。


劣等感とは全然違うんだけど一人の唄うたいとして、同じ様な環境で音楽と向き合っていく人間として、俺も祐也さんにとって何か一つ欠かせない存在でありたいなとずっと思っていました。(もちろんそれは今も変わらずそう。)

そうやって色々と自分なりに考えている内に、二人でやっていく中では僅かながらも自分にしか出来ない事もあるのかな、と気が付きました。

片山遼が出来ない事が阿部祐也には出来る。
阿部祐也に出来ない事が片山遼には出来る。

単純だけどこれがユニットとして、一つの塊として活動をしていく中で必要不可欠な『役割』ってやつなんだな

今までは無い物ねだりだったのかもしれないけど
二人で作る物から『無いもの』が段々と無くなっていくんだ

単純に、ユニットってすげーなって思いました。

これから俺は躊躇いなく背中を預けられる人と音楽を作っていきます。
俺一人じゃ、祐也さんだけじゃ書けない曲をどんどん書いていきます。
全部が繋がって一つになって、その上で各々の歌う唄や作る音楽に良い影響を与え合えたら最高だなって思ってます。

『二人でどうにかなっちゃおうぜ』なんて話してる。

アマリリスの花言葉は『栄光を共に』

そこには俺や祐也さんの二人だけじゃない
応援してくれるみんなも『共に』って想いがめちゃくちゃ強くこもってるから

だから、いつも目の前で受け取って下さい。
どうにかなっちゃう道程まで全部見てて下さい。

出航の日は俺の我がままも込みで、俺の東京での家みたいな場所での船出になりました!!

昼はお互いの唄を出し合うツーマンライブ
夜はKnight Star Lilyの単独公演

早速明日の夜19時から予約が始まります。
結構人数も限られる会場なので、絶対に見逃さないでほしい。

待ってます!!!

IMG0204191658.jpg


片山遼