$片山遼 オフィシャルブログ 「夢の途中」 Powered by Ameba-DVC00860.jpg

やっほー、おはよう日本

片山遼です。

今日はアテレコの結果を発表しようと思うんですが

その前にちょっとだけ…

実は結構難しい選考だったので時間がかかってしまいました

でも結果と画像を改めて見比べてみたら、納得だと思います。

それでは発表致します

ドロロロロロッロロロッロロロロロロ~

ジャン。



第一回アテレコMVCは…








『角野卓造じゃねーよ』

です!!!

卓造じゃねー事は大体解るわ!!笑

ただ、何故このコメントがMVCになったかと言うと

写真が結構角野卓造に見えて来てしまったので…

と言った所でしょうか。


さて、みさきさんにはサイン付きで粗品をプレゼント致します。

が、郵送等のサービスは基本的に受け付けておらず

基本的に期限等も設けてませんので

都合の良い機会に『あのアテレコのMVCの者です』と自己申告制でお願いします(`・ω・´)ゞ笑

なお、次回開催は未定となっておりますので(笑)

また次の機会にもふるって参加頂けたらと思います。

よろしくお願いしまーす('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)☆




さて、そんなこんなで今まで事務所で曲作りしてたんだけど

今日はワンコーラスが3曲程できたよ♪

このペースで全部完成させたら良い曲が揃うぞ~

あっ、写真は先日翼と貴大の対バンを観に行ったらK.K.も出てて一枚撮ったんだけどもう何だか良く解んない写真です。笑

一応、

森翼(背負ってる人)

工藤秀平 from K.K.(背負われてる人)

山口貴大(後方左)

片山遼(後方右)

です。笑


そして今から僕は寝るんですが、今日は貴大とも一緒の上野BRASHライブでっすー!!

---------------

■ 10月28日(金)
@上野BRASH
『アコギStyle vol.27』

時間:
OPEN 18:00 / START 18:30
料金:
前売\2500 / 当日\3000

プレイガイド:
ローソン9/24~(Lコード:74609)

出演:
イケメン'ズ / 片山遼 / KARIYA / 古川瞬 / 山口貴大

問い合わせ:
UENO BRASH 03-6240-1333

---------------

キーボードのとっしーさんをサポートに迎えて二人でステージに立ちます。
(実際とっしーさんは『座り』ます。)

対バンも仲の良いアーティストだらけですから楽しいイベントになる事間違いないですよ~!!

当日まで迷ってたけどやっぱりあたし気が向いちゃった、なーんて思ってるそこのあなた!!

後悔させないライブにするから楽しみにきちゃってくださいよ( ̄∇ ̄+)♪

俺今回は自分でもちょっとびっくりしまして

トリではないけど、結構遅い時間です、って言うとバレちゃいますか(笑)

まぁでもそんな感じだから、間に合う人急増中です!!

ぜひぜひぜひぜひ、よろしくお願いしますヽ(゜▽、゜)ノ

でわでわ、朝陽に向かって~



おやすみなさい!!


りょ