右差しCloud9 Entertainment設立一周年


9月26日
brightくんが設立した
💜Cloud9 Entertainment💜
御披露目パーティーがあった日です!!!

㊗️一周年!!!🎊


Cloud9もCloud9グランドオープニングパーティーの投稿をストーリーにあげています💜🖤
(2024/9/26 cloud9.ent.official IGS)
おめでとうございます!!拍手拍手拍手拍手

これからもずっとよしこに最高の幸せ(be on cloud9)を感じさせ続けてください💜🖤

 

一年前のロンドンファッションウィークの後、

チームがいきなりこのクリップをあげたときは歓喜しました…笑い泣きラブラブ

 

なにかすごいことをbrightくんが始めるんだっ!

ってワクワクしましたデレデレラブラブ



 当時はYouTubeからのパーティーの生配信もあったんですよねキラキラ

 

こちらがその配信動画↓


若きCEOが眩しく輝いて…キラキラキラキラキラキラ
(cr.on pic)
デレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ

個人事務所で、きっとこれからも山あり谷ありで大変だと思います。

しかも、brightくんはタイ芸能界において前人未到のこともたくさん経験しているので、
本当にすべて手探り。

でもどうか、どうかこれからも1日でも長く芸能界での仕事を続けてほしいですお願いキラキラ





右差しパリ🇫🇷のbrightくん

フランス時間の午後3時頃でしょうか。
(2024/9/25 bbrightvc IGS)


セーヌ川に浮かぶようにある船着き場、
エッフェル塔のお膝元Francetteという眺めのよいレストランのようです。


あいにくの天気みたいですが、エッフェル塔はしっかりとそびえ立っていますキラキラ
(2024/9/25 bbrightvc IGS)
レストランの入り口あたりで撮影したのかな。


P'kjもやはりパリ入り。
フランス時間25日の夕方の投稿↓
(日本時間2024/9/26 kjkaijariw IGS)

おや…真顔キラキラキラキラ
(日本時間2024/9/26 kjkaijariw IGS)
Calvin Klein…!キラキラ

6月に新しくできたCalvin Kleinシャンゼリゼ通りの旗艦店に来ているようです。

ということは、今回のBoFはCalvin Kleinの衣装だったりするのかな?ポーンラブラブ

それとも別のお仕事の用事?

もしくはただ単にP'kjの個人的なショッピングかも…笑



……それにしても。



今日もbrightくんのお顔を拝見することができなかった…チーン



パリに来てからまだ一回もbrightくんの姿を見てない気がするけど気のせい??滝汗



パリ🇫🇷の街にたたずむbrightくんを拝みたいよ~!!!笑い泣き




ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ