brightくんの新曲『Sleepin' Pill』

よしこは昨晩子守唄がわりに聴きながら早々と夢の中へ。


朝起きてみるとびっくり。


なんとallbright.official(brightくん公式ファンクラブ。中の人は…???)が、深夜にこんな投稿をしてたみたいポーンキラキラ

 

BRIGHT(@allbright_ofc):
眠れない。一緒に音楽を聴こうよ。

日本時間だと深夜2時頃とかだったのかな?
そこから2時間ほどBRIGHT(@allbright_ofc)は、起きていたファンとやりとりをしていたみたいです。
(ファンとのやりとりは上記投稿のスレッドになっています。)

同じくらいの時間かな?
brightくんのストーリー↓
(2024/7/2 bbrightvc IGS)

ということは…真顔キラキラ

やはりその時のallbright.officialの中の人は……。

キラキラキラキラキラキラキラキラ…ですよね??キラキラキラキラキラキラキラキラ



深夜おしゃべりできた人たち、うらやましいなぁデレデレラブラブ


#talkwithbright allbright versionによしこも参加してみたかったなぁラブラブラブラブ

 

何も知らずにすやすや😴寝ちゃってたなぁ。
残念笑



さて、
このbrightくんの新曲、『Sleepin' Pill』💊。

よしこは、ファンの方が作ってくださった再生リストで聴いていますキラキラ

 (Xより)

上手に何曲かbrightくんの曲を挟んで作ってくださっていますお願いキラキラキラキラ

brightくん関連の曲ばっかりでありがたい~ラブラブ
これで毎日聴いちゃうよっニヤニヤラブラブ




あとは今日もbrightくんの情報を記録しておきます↓


インフルエンサーの市場調査をするHype Auditorというランキングで
brightくんがタイの映画・俳優/女優カテゴリー1位🥇に返り咲いていましたデレデレキラキラキラキラ




ほっとした~!デレデレキラキラキラキラ

インスタグラムが正常な感じに戻ってきているのかなと安心しました。



そして、

インフルエンサーとしてBurberryのブランドアンバサダーをつとめるbrightくんのグローバルキャンペーンの広告が、

タイバンコクでもついに本格始動っっ!!!笑い泣きキラキラ
(2024/7/1 kwanwachs IGS)
P'Kwanがシェアしてくれました!キラキラ

すごっ!!!

 (Xより)

でっか!!!


サイアムパラゴンにかかる巨大LEDパネルキラキラ
(Xよりお借りしました)
パークパラゴンというのかな。
(Xよりお借りしました)

え~…これは感動するなぁ……おねだりキラキラキラキラキラキラ

 (Xより)



 そしてCloud9からもキラキラキラキラ

 (Xより)

brightくんもシェアしますキラキラ
(2024/7/1 bbrightvc IGS)
アソークの駅前にあるアソークインターチェンジ21。

サイドのパネルには大きくBURBERRY x BRIGHTの文字が…笑い泣きキラキラキラキラ
 
これは嬉しい…キラキラキラキラ


さらにBURBERRY KNIGHT BARで、今回のイベントでBurberryの公式写真を撮影したフォトグラファーさんかな?

韓国ソウルのイベントでも撮影されていた方のようです↓



その方が今回撮ったぶんのアナザーショットをシェアしてくださいましたキラキラ

!!!滝汗ラブラブラブラブラブラブ


…あかん…滝汗ラブラブラブラブラブラブ
あかんよ…これはっ…滝汗ラブラブ


顔ちっっっちゃっ!!!!チーンラブラブ


大人の魅力が全開放されてる…ラブラブラブラブ

こういう華やかなモデル仕事を今後もたくさんしてほしいなぁ。


あ、これはなんかかわいいニヤニヤラブラブ
(すべてjessequattro IG)
本当に本当にありがとうございます、Burberry…ラブラブラブラブ

Burberryとbrightくんが出逢ってくれて本当によかった…キラキラ


そして、

@isawitbefore、brightくんの写真アカウントも更新されました。


キャプションは

“life”

ハリウッドの乾いた空気。
道端にしゃがみこむ人影が、どこか寂しげに見えます。



最後に昨日から今日にかけてのその他のbrightくんのストーリーをはっておきます。
(2024/7/1 bbrightvc IGS)

(2024/7/1 bbrightvc IGS)
このお店好きなのかな?
それとも知り合いのお店?
前にもストーリーにあげていました。


(2024/7/1 bbrightvc IGS)

こちらは7/2の朝です。
(2024/7/2 bbrightvc IGS)
今朝もサウナ。

先日と同じこのサウナはジムのサウナでしょうか。


ちなみに、このサウナの画像をはじめてストーリーで見たのは、2023年の11月7日でした。↓
(2023/11/7 bbrightvc IGS)
この頃からサウナに入る気持ち良さを知ったのかな?デレデレラブラブ


ジムでワークアウト、そしてサウナで身体を整える。

健康的なルーティーン。

どうか心と身体が健やかで幸せな気持ちでいてほしいです…キラキラ



ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ