今日も引き続きbrightくんの様子を記録していきます。


本日も同じ邸宅のスタジオから。
(日本時間:2024/6/14 oamsemaj IGS)
88risingのMao氏が今日もbrightくんの様子をストーリーで知らせてくれます。

昨日のピアノを弾いてたのと同じ部屋。
(日本時間:2024/6/14 oamsemaj IGS)
これはもう88risingから曲をリリースしちゃうということでよろしいか…?真顔キラキラ



さらにallbright.officialからも来た~笑い泣きラブラブラブラブ
(2024/6/14 allbright.official IGS)
またまたお顔を見せてくれたラブラブ

お顔がマジで天才すぎる…チーンラブラブ

あと、
顔の小ささと比べて肩幅や胸板のがっちりした感じがかっこよすぎるんや…チーンラブラブラブラブ


昨日の画像↓でも言及したかったのですが。
(bbrightvc IG)
色素のうすい天使みたいな儚く美しい顔なのに…

ギターを持つ上腕二頭筋の盛り上がりのたくましさに思わずキューーーンとなったり…チーンラブラブラブラブ


brightくんの姿を拝見できることの素晴らしさ、キモヲタの喜びと生き甲斐を今しみじみとかみしめております…ラブラブラブラブラブラブ←←


そして、


音楽を、
歌うことをあきらめないと断言したbrightくんに……、

(2024/6/14 allbright.official IGS)
今なお新しい音楽活動にチャレンジするbrightくんに……、


よしこは大好きなこの歌を捧げたいと思いますニヤニヤキラキラキラキラ


brightくんが生まれた年にリリースされた歌です。

歌詞をこちらに紹介させてくださいお願い

歌うたいのバラッド

作詞:作曲:編曲: 斉藤和義



嗚呼 唄うことは難しいことじゃない

ただ声に身をまかせ 

頭の中をからっぽにするだけ


嗚呼 目を閉じれば 胸の中に映る

懐かしい思い出や あなたとの毎日


本当のことは歌の中にある

いつもなら照れくさくて言えないことも


今日だってあなたを思いながら

歌うたいは唄うよ

ずっと言えなかった 言葉がある

短いから聞いておくれ

「愛してる」



嗚呼 唄うことは難しいことじゃない

その胸の目隠しを そっと外せばいい


空に浮かんでる言葉をつかんで

メロディを乗せた雲で旅に出かける


情熱の彼方に何がある?

気になるから行こうよ

窓の外には北風が

腕組みするビルの影に吹くけれど


僕らを乗せてメロディは続く…


今日だってあなたを思いながら

歌うたいは唄うよ

どうやってあなたに伝えよう 

雨の夜も 冬の朝も そばにいて


ハッピーエンドの映画を今

イメージして唄うよ

こんなに素敵な言葉がある

短いけど聞いておくれよ

「愛してる」




よしこは特に斉藤和義さんのファンではないのですが、
彼の曲はかなり好きです。

なかでもシンプルで飾らないこの歌は、
聴くたびに

歌の力ってすごいなぁ。
歌うたいってすごいなぁ。

と、しみじみと感じさせられるのです。


そして今、brightくんを思うとこの曲が浮かぶんです。

特に、二番のこの歌詞はbrightくん🌤️とファンの関係にぴったりな気がしてラブラブ


“空に浮かんでる言葉をつかんで

メロディを乗せた雲で旅にでかける


情熱の彼方になにがある? 

気になるから行こうよ

窓の外には北風が

腕組みするビルの影に吹くけれど


ぼくらを乗せて

メロディは続く…”



よしこは、
誰がなんと言おうとbrightくんの歌声が大好きですラブラブ
(cr.on pic)
これからもよしこを、
メロディを乗せた雲に乗せて長い旅へと連れていってください。


……なんてねっニヒヒラブラブ←←


おほほほほ……滝汗


調子のったヲタクのポエムブログ、お許しくださいっ!滝汗アセアセ


ではではバイバイバイバイバイバイ