“เธอ ฟอร์ แคช/Love You To Debut”


き、きた…っっ!!!!ポーンラブラブラブラブラブラブ

(gmmtv IG)

 

ボー(役名)……おねだりキラキラキラキラ


薄汚れたチンピラの風貌でありながら、
瞳は純粋で、愛に飢えた寂しさも漂わせてる…。

もう絶対名作やん…真顔キラキラ←←


そしてついに公開された最新のポスターとTrailer!!キラキラ
(parbdee IG)
めちゃくちゃタイっぽい!🇨🇷キラキラ
パタヤビーチにポスター上に踊るタイ文字!
 くっきり鮮やかな色使い!


こっちはコメディっぽさもある笑
(@GreaterMybacin)


Cloud9のインスタグラムにも!

(cloud9.ent.official IG)
バーンと!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

“有能な借金取りが未払い債務者に恋におちたとき…”

“金はいらない、愛がほしい…”



Trailerを早速見ていきます真顔キラキラ

違法なヤミ金の取り立て人、
ボー(bright)

“次はパタヤからのニュースです。
高利貸しのギャングが残忍な姿をあらわにし……”


「お金はないって言ったでしょ?
私にどうしろっていうのよ?」

返済できないと言ってなんとか借金から逃れようとする債務者たち。

ボー:
「もし今日てめぇから俺が借金をとりたてられなかったら、
てめぇと一緒に死んだほうがましかもな。」

ボーは自らの頭をかちわる身体をはったパフォーマンスをやってみせては、
ビビった債務者たちからきっちり金を取り立てていきます。


しかし、
ボーはそんな取り立て屋の単調な毎日に嫌気がさしていました。
そして元締めのワン姐のところへ行き、この仕事をやめたいと持ちかけます。

ワン姐は最後の取り立てとして、
ある男の借金をの返済を男の娘(イム/yaya)から取り立てるよう、ボーに命じます。
(※ここはweb記事TrueID netの映画のあらすじを参照)


ボーが、いつもの通り頭をかちわるパフォーマンスでイムをビビらせてきっちり利息を回収しようとすると…、

イムはそのパフォーマンスにびびるどころか一緒に頭をかちわって死のうとします。
あわてて制止するボー

(気になる相手をみつめる時のbrightくんの目の演技は、本当に言葉では言い表せない魅力があって最高ですラブラブ)

イム:
「私は利息未払いよ。
払いたくても払えないの。
私のお給料ではまかなえないわ」

ボー:
「だってお前は大学も出て、いい職についてんだろ。なんで、これっぽっちも払えねぇの?」
「……」

(高学歴で銀行員のはずのイムは、
利息が払えないほどお金に困っている…?)


イム:
「債務者が苦しんでるかどうかなんて、あなたにとってはまったくどうでもいいことなんでしょ?」



ボー:
「俺とデートしようぜ。」

「ただのデートなら、(マス目を)黄色にぬる。
そしてその日の利息分は俺が払う。

手を繋いだら、その日は青色だ。
そのときは3日分の利息を俺がまかなう。

しかも、もし……」

「俺らが一夜を過ごせば……」

ビリビリッ!

それを聞くなり契約書を破いて立ち去るイム


(惚れた女への欲望が、まるでサカる十代男子のようにストレートでかわいくてバカなボー笑い泣き笑)


デートを繰り返して…

ボー:
「どっかもっといい所へ行きたくねぇの?」
イム:
「ううん、ここにいましょ。
この退廃的な雰囲気が好きなの。」




(けれど、
ボーはかたぎの真面目な仕事につくイムが、自分のことなんて本気で相手にするかどこか自信がないのかもしれない…真顔)

ワン姐:
「なにバカ言ってんだい、ボー。
イムは銀行員だよ。
お前みたいなゴロツキをあの子が夫にするわけないだろ。」

ボー:
「イム、開けろよボーだ。
お前は俺を騙して借金を肩代わりさせて俺を捨てたってのかよ!」





イム:
「もし私たちが共に歩むなら、正しい道を歩いたほうがいいわ。
そうでしょ?」


“聖人にも、罪深い者にもなりうる”


????:
「お前はもう大人だよボー。
自分の人生を立て直すんだ。」


イム:
「私がいったいあんたに何したっていうのよ!
なんで私をこんな目に合わせるのよ!?」

“借金を抱えた人々の愛の旅”


イム:
「どうするの?
仕事、悪い習慣、今までのやり方をやめる?」


“彼らは成功するのか、失敗するのか…”




【追記】

 brightくんのXの投稿↓

 

bright:

“coming soon!!!!!”


brightくんのストーリー↓

(2024/3/27 bbrightvc IGS)
 
brightくんのインスタグラムにTrailerもアップされましたキラキラ



さらに、スポンサーになってるMybacinさんが、
映画のプレゼント招待企画をしていることから、
4/22🇯🇵PM10:00~パラゴンシネプレックスで、プレミアムナイト試写会があるらしいこともわかりましたキラキラ

 

brightくんは日本のホムパが終わるとすぐにタイへ帰国するってことなのかな真顔キラキラ


忙しい!滝汗
けど楽しみ!ニヤニヤキラキラ
【追記ここまで】



……どうしよう…チーンラブラブラブラブ



やっぱりめちゃくちゃ見たい…!


日本でも上映してくださいっ!!!

お願いします!!!!お願いキラキラキラキラ


このTrailerをみて、

brightくんの“ふりきった悪”だけじゃない、純粋な愛を求める演技がもっともっと見たくなったし、

yayaさんの演技もとても惹きつけられました。



何度も何度も繰り返し見たくなる…ラブラブ

『CongratsMyEX!』は爽やかな軽いラブコメだったけど、
こちらは濃くて重めの恋愛シーンも期待できそうラブラブ

 (Xより引用)


きゃニヤニヤラブラブラブラブ


何回も見ちゃう…ラブラブラブラブ




そうそう。


今日はいよいよホムパのアップグレードの結果発表ですね滝汗キラキラキラキラ
 

 


よしこはどちらか1日だけアプグレできたらいいなと思って申し込みましたお願い

かなりダメ元です!!笑

遠くからでもその場にいれるだけで楽しめると思いますが、
当たればすっごく嬉しいなニヤニヤラブラブ


ではでは、今日はこのへんで!バイバイ