brightくん関連の情報に溺れそうなよしこチーン


今日はチケットぴあ抽選結果がわかるまでにブログをあげてしまいたい。




SHOOTINGSTAR CONCERT が近づいてる!!


そう感じる動画を2つ、このブログであげておきますキラキラキラキラ


そして、最後にbrightくんのMarvel Thailandの新しいお仕事についても少し触れておきます。




1つ目の動画】

“SHOOTINGSTARを見る前に、bright win dew naniと話をしましょう”

 リンクも貼っておきます。↓



自動翻訳なしなのかな?3分弱なので訳して記録しておきます。
よしこの素人訳です。
間違ってたらすみませんお願いアセアセ


流れ星コンサートを開催すると知ってどう思った?

dew
「ヤバい!!僕マジでアーティストになるってこと?って。(みんな笑う)


驚きですよ。僕ら二人(dew,nani)はこのシリーズに出演するだけでも十分緊張してたのに、シングル曲がリリースされて、さらにコンサートまで。とても興奮してます。

僕らはたくさん準備してます。」

nani
「これは、僕らのショーを見に集まってくれる全てのF4ファンに会えるチャンスです。
ついに、正式にみんなに会えるんだってとても楽しみです。」


bright
「ゾクゾクしてます。これは、F4ファンが同じ体験ができるオンリーワン場所です。」

win
「僕は大喜びでゾクゾクしてます。
僕ら(bright,win)は長い間コンサートをする機会がなかった。そこにさらにdewとnaniが加わって、僕はとてもワクワクしてます。ほんとにみんなに会いたいよ。」


流れ星コンサートに向けての準備はどう?

dew
「僕らは密かに準備を進めてます。僕らの独自性をみなさんにお見せするため、全てを明らかにすることはできません。僕らネタバレしたくないからね。ぜひどんなことを準備してたのか、見に来てね」

bright
「もうしばらくお待ちください。
naniはソロダンス曲を君たちのために用意してるから。

nani
「何?おい、ネタバレしてるよ!!」

win
「こいつのラップスキルが見れますよ」

bright
「こいつがどれくらいビビることやるのかが見れます」

(軽くネタバレしてnaniのハードルをあげていじってくるいじめっこP'二人ニヤニヤ笑)

dew
「P'バイがネタバレしたのはショーのわずか1%にすぎません。この人(nani)はまだまだ隠してることがたくさんあります。」

(dewまでハードルあげてくる……ニヤニヤ笑)

nani
「いよいよだ、俺今まじでプレッシャーがヤバい笑」

(みんなにプレッシャーをかけられまくってるnaniがめちゃくちゃかわいいラブラブラブラブ)


流れ星SHOOTINGSTAR”というコンサート名を聞いてどんなことを思い浮かべますか?


win
「それは壮大で味わい深いものでなければならないね。だって4人全員がここに集うだから」

bright
「カップ(そう。)」

win
「僕らみんなわかりやすいキャラクターを持ってる。そして僕らが全員揃ったとき、僕らはきっと君たちの心を満足させるはずだよ。楽しみを保証します。」


bright
「大がかりなコンサートにするよ。待っててね!」
win
「カップ」

流れ星コンサート曲についてファンにシェアして。

win
「僕ら同時にレコーディングができなかったんだ。」
bright
「そうそう、スケジュールが合わなくてね」

win
「でもMVを一緒に撮ったのは楽しかったね。」
bright
「その通り」


流れ星ファンが聴けることを期待してるのはどの曲だと思う?

bright
「F4オリジナルサウンドトラックは絶対だよな。」

win
「だね。」

bright
「“who am I.”、それから俺らのそれぞれソロ曲。でも、F4 OST.だけじゃないんだ。同じ、スペシャルトラックも用意してる。どうか楽しみにしててください。」

win
「カップ」

dew
「SHOOTINGSTAR CONCERTで僕らに会いに来てね。一緒に楽しみましょう!いろんな楽しみがあります、僕ら精一杯がんばります。僕らのスタイルでショーを表現していくつもりです。SHOOTINGSTAR CONCERTで会いましょう」
nani
「僕らの全てを出しきります。必ず驚きがありますよ」

win
「SHOOTINGSTAR CONCERTに僕らをみに来てください。dewが言ったように、とても楽しくて味わい深いです。」
bright
「それじゃあコンサートでね!」

brightくんとwinの落ち着いた掛け合いと、対照的に初のコンサートに初々しく興奮してはしゃぐdewとnani…ラブラブラブラブ

なんて最高な4人なんだろう!!
7月23日ストリーミング配信が楽しみだ~キラキラキラキラキラキラ




2つ目の動画】

goy、natty、dreamのかしましい三人娘による楽しいトーク番組。

SHOOTINGSTAR CONCERTが近いため、tuちゃんが今回のゲスト。
恋バナとF4の話を中心に盛り上がってたニヤニヤラブラブ

英語字幕と日本語自動翻訳が使えるので、よしこが気になったところだけ(主にF4の部分だけ)ピックアップして記録しておきますニヤニヤラブラブラブラブ

意訳したりしてますので、正確な訳は本編字幕を見てくださいお願いキラキラ
よしこの心の声はピンクに色分けてます。


三人娘は、F4thailandのゴヤーが着ていたメイド服にコスプレ。




冒頭、goyのふった話題にちょっと嬉しくなるよしこデレデレラブラブ

goy
「もしF4にシーズン2があったらどうする?
ゴヤーとタームがハッピーエンドになった後、ゴヤーがお屋敷で仕えるメイドを雇うとしたら、誰を選ぶ?」

……シーズン2……、
夢見ちゃうよね……。

ゴヤーとタームが結婚することをつい妄想しちゃうよね……チーンラブラブラブラブ

もうないだろうな、とは思うけど、スペシャルでもいいから見せてほしいわ~……。

ちなみに、
この時は最終的にnattyがメイドに選ばれてた笑


goy
「ゴヤーはタームを(恋人に)選んだけど、tuならF4の中の(キャラクター)誰を選ぶ?」
tu
ガウィン。私は悪い男が好きなの。P'winが好き。

natty
「お母さん!あなたの娘は悪い男が好きですって!!」

実はtuちゃんのお母さんが撮影に同行してたみたい。
そして、tuちゃんのお母さんはgoyの母校、tuちゃん(歯学部)が今通っているチュラロンコン大学のコミュニケーションアーツ学部の教授らしい!ポーンキラキラ


goy
「話を続けよう。悪い男っていっても、種類がたくさんあるわよ。例えばF4KINGのような……」

tu
一見悪そうだけどかわいいっていう感じがいいです。
「年齢ではなく少年のような心を持っている人がいい。私は甘えられるのが好き。でも、実際に年下とつきあってみたけどうまくいかなかったから、次は年上の人もいいのかなって思ってます。」


……tuちゃん?

それ、ガウィンじゃなくてタームじゃない……真顔

悪そうだけど、実はかわいくって子供っぽくて甘えん坊な年上男子ってそれまんまタームやんっニヒヒラブラブラブラブ



でも、実際にtuちゃんはいろんなインタビューでwinが好きと答えてるんだよねデレデレ
優しいお兄さんって感じで好きなんだって。

わかる気がするよね。
リアルで、
爽やかでかっこよくて、いつも明るく笑ってるwinはほんとにアイドルみたいだもんウインクラブラブラブラブ


goy
「4人の中で年上の恋人として選ぶなら誰がいい?」

tu
「naniです。」

naniは派手な見た目とちがって、物腰の柔らかな優しい人らしい。
tuちゃんが撮影中に誕生日を迎えたとき、naniがさりげなく
「俺のかばんを開けてみて」
っていうから、あけてみたら、中にtuちゃんの大好きなサンリオキャラクターのクロミちゃんのぬいぐるみが入ってたと。
(tontawan IG)

三人娘はそれを聞いてキャーキャーラブラブラブラブ笑

naniってほんとに細やかで優しい人なんだねデレデレ
F4のMJにそういう優しさが共通してる気がして、キュンとする……ラブラブラブラブ
(hirunkit_ IG)

goyが、ここでさらに踏み込んでいく。
他の三人を一言で言い表すならどんな言葉を使う?と。

tu
「ではP'brightから。
“พระเอกคนแรก(私の最初のヒーロー)”
※訂正“最初の”が抜けてました。

一同キャーッッラブラブラブラブラブラブ
goy
「この子賢い!」
natty
「私、このカップルをシップしちゃう!」

※พระเอกは、主人公(ヒーロー)という意味だけでなく、憧れの英雄、紳士(ヒーロー)という意味にもとれるので、みんな騒いでいると解説してくださってるツイートをみかけました。↓
(Twitterより引用)

dew =“เผื่อนสนิท(親友)”
(ほんとに親友なの~??となんでもシップする三人娘が面白い笑)


win =“ผี่ชายที่แสนคี(最高なお兄さん)”
(全部シップしちゃうや~ん!ラブラブラブラブと三人娘。)


こういう話が聞きたかった~ラブラブラブラブ
やっぱり女の子同士の恋バナだとたくさん聞きたかった話が出てきて面白いラブラブラブラブ


tuちゃんは、彼に主導権を持たれたくないからセクシーな格好が好きで着てた服装を彼がやめてといってもやめない、と言ってたけど彼が嫉妬で心配して言ってくれてるんならやめるかも……ラブラブラブラブだって。


なにそれめっちゃかわいい!!デレデレラブラブラブラブ


恋バナや、F4撮影中勉強と両立した話、BWDNにプレゼントをあげるならどんなものを用意する?とか、KPOPファンということからダンスクイズをやったり色々楽しいトークが続く。


F4thailandの話に戻る。
4人とのシリーズについての感想。

tu
「2年という長い期間をかけて兄弟のように仲良くなりました。初のシリーズで、不慣れな私にP'brightとP'winは仕事だけでなく、私の生活面においてもいつも気にかけて助けてくれました。

たとえば、私のTwitterに問題が起こったとき、P'brightは私が大丈夫か心配してすぐに私に電話をかけてきてくれました。彼がそれを知っていたことにとても驚きました。」



brightくんとwinが、先輩としてtuちゃんやdew、naniのことを気にかけて守ってあげてたのは何度か聞いたけど、こうして具体的な事例はあまり聞いたことがなかったかも。

tuちゃんも不安なときに、そうやって電話をもらって心強くなれたよねキラキラキラキラ


ちなみに、winは撮影のときに他の人のお皿までキレイにするのを手伝う紳士だ、とwinの食いしん坊っぷりをいじるのも忘れないtuちゃん笑笑


次回はdewがゲストにくるのかな?



とても楽しいトーク番組で、おかげでもっともっとSHOOTINGSTAR CONCERTが楽しみになったよ~キラキラキラキラ


番組の感想はここまで。



コンサート当日tuちゃんはスペシャルゲストとして参加することになってるけど、
どんな演出なんだろ??

あまり期待しすぎてはいけないけど……滝汗

ちょっぴりタームとゴヤーチックな雰囲気もあるといいなラブラブラブラブ




Marvelとbrightくん】

6/23日頃だったかな?
このストーリーがあがっていたのは。
映画のチケットだなぁ、なんて思いながら。

北欧神話を元にしたヒーロー映画なのかな?

よしこはヒーローものあまり見ないからよくわからないんだけど……滝汗


brightくんのストーリーに楽しそうな画像がキラキラ

こんなイベント会場が設営されて、そこにbrightくんが登場したのかな??

会場は映画館、パラゴンシネプレックス かな。



MARVELのインスタグラムにもあがってる。
めーっちゃくちカッコいいラブラブラブラブ

最近のbrightくんは身体を絞ってなんだかほんとに美しさに磨きがかかってる……キラキラキラキラ


楽しそうな会場だ~雷雷


(すべてmarvelthailand IG)

このジャケットたびたび着てるの見かけるラブラブラブラブ
きっと私服なんだねデレデレラブラブ
サングラスもよく見るやつだラブラブ



あ~っっ長くなってしまったチーンアセアセ

これくらいにしておきます!!


もうすぐ抽選結果だ~っっ!!



ドキドキ……滝汗滝汗滝汗