グランフロント大阪グルメ“LA BODEGA” | 流離いのアマチュア学者JETのつぶやき

流離いのアマチュア学者JETのつぶやき

アマチュア学者でアジアを飛び回るビジネスマンでもある私JETの、日々のつぶやきをお聞きください。旅先の穴場や美食の紹介、アマチュア学者のヒラメキなど、日々ブツブツつぶやきます。

新婚旅行でスペインに行って以来、夫婦そろってスペイン料理好きになりました。


新婚旅行のツアーで一緒だったご夫婦と大阪で再会し、スペインバルに行ったりしたことも。そのご夫婦は埼玉へ引越されてしまい、前ほどたやすくお会いすることができなくなったのが残念です。


グランフロント大阪の南館にある“LA BODEGA”に行ってきました。






バルとレストランの中間的な印象のお店。

パエリアもあるのですが、注文は2人前からで結構量が多い!
ランチだと、量もお値段もお手ごろらしいですが、夜は2人だと注文するのを躊躇してしまう感じです…


今回は、夫婦そろってあまりお腹がすいていなかったので、ピンチョス的なものだけいただきました。










お値段もお手ごろでしたし、立地も良い。
大阪駅界隈でスペインモードになった時にお薦めです。




インド特集の記事は ⇒ こちら


スペイン特集の記事は ⇒ こちら


台湾グルメなどの記事は ⇒ こちら


香港広東グルメなどの記事は ⇒ こちら


上海華東グルメなどの記事は ⇒ こちら


国内旅行などの記事は ⇒ こちら


グルメ記事は ⇒ こちら


スイーツ記事は ⇒ こちら