東武鉄道野田線 | 流離いのアマチュア学者JETのつぶやき

流離いのアマチュア学者JETのつぶやき

アマチュア学者でアジアを飛び回るビジネスマンでもある私JETの、日々のつぶやきをお聞きください。旅先の穴場や美食の紹介、アマチュア学者のヒラメキなど、日々ブツブツつぶやきます。

関西人には、全く馴染みの無い路線。
東武鉄道野田線に乗りました。




切符を購入する時に路線図に春日部駅を見つけ、「クレヨンしんちゃんって、ここが舞台なのか!」と、ささやかな感動。


さらに、「大宮駅発で柏駅行ということは、アルティージャ対レイソルは、野田線ダービーだな」と、頭の中で独り言。






1周年の60000系に乗って、七里駅まで行ってきました。




インド特集の記事は ⇒ こちら


スペイン特集の記事は ⇒ こちら


台湾グルメなどの記事は ⇒ こちら


香港広東グルメなどの記事は ⇒ こちら


上海華東グルメなどの記事は ⇒ こちら


国内旅行などの記事は ⇒ こちら


グルメ記事は ⇒ こちら


スイーツ記事は ⇒ こちら