締切迫ル | 今井諒オフィシャルブログ「IMAISM」Powered by Ameba
2018-11-02 17:51:18

締切迫ル

テーマ:ブログ

11月に入りましたがまだ冬入りとまでは言えない天候ですね。

このラインナップが入荷してくる11月下旬までにはいい感じに気温が下がっているといいんですが^^

早いもので締切が来週の月曜日11月5日に迫ってまいりました!

【11月入荷先行予約商品の詳細はコチラ】

 

今回はモコモコふわふわが裏テーマだったんですが、やっぱり反応良かったですね~。

前月から引き続きの王道モコ野郎のプルパーカー(通称=熊)、ダウンの下に着たら灼熱地獄ですが防風性だけで保温効果のないレザーのインナーにはもってこいです。

もちろん裏面もモコモコなので着心地最高ですよ。まさに着る毛布です。

 

こちらは着るタオルですかね。

マイクロボアの優しい着心地は絶頂モノです。

セーターの持つ清潔感とモコふわのリラクシーさの共存なんて贅沢すぎます。

冬のスタイリングはモノトーンにまとまりがちなので、柄物の手札があるとメリハリが効いて重宝しますよ^^

 

これまでのラインナップはモコモコ=インナーだったので、今期は初めてアウターのモコみちをリリースしてみました。

「待ってました!」と皆考えることは一緒なようで、11月期はおそらくモコモコーチジャケットが1番人気。

つくづく気が合いますよね~( ̄ー ̄)これがレディだとなお嬉しいんですが(笑)

 

モコモコ素材自体がふざけてるので落ち着いたコーチジャケットのデザインがちょうどいい塩梅になってますw

シックにもカジュアルにも、はたまたコンビニ着にも(笑)振れるので今年は出番が多くなりそうです。

帰省や旅行の長旅はコレにスウェットが最強じゃないでしょうか。

 

最後はふわふわの綿ニット。

この無味無臭感が使いやすくていいんですが、それよりも特筆すべきはその素材。

綿100%生地なんです!
。。え?だから?って思いましたよねw

なにがいいって家庭洗濯が出来るんですよ!
そして、セーターならではのチクチク感が全くありません。

僕は素肌に着てます(笑)

チクチクするのも手入れが面倒なのもネックだったニットセーターですが綿100%ならTシャツ感覚でガンガン着れます。

 

是非オススメです!!

 

【A.R.K ONLINE STORE】

今井諒さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース