重or軽 | 今井諒オフィシャルブログ「IMAISM」Powered by Ameba
2018-11-01 17:26:38

重or軽

テーマ:ブログ

今期のレザーラインナップの中でも特に個人的な推しはコレ。

Goat Leather W-rider's Jacket ¥64,800

 

カラーはシングル、ラペルはダブルという変則的な形が特徴的な一着です。

ファスナーを閉めるとこんな感じ。

従来のWライダースよりゴツさが取れてスッキリと着れます。

 

今回のレザー達全モデルに言えるんですが、総じて「軽い」という特徴があります。

DUALを作って5年位経ったでしょうか?
当時は「重かろう良かろう」の精神でモノづくりをしていて(笑)厚口の重い革を合タンでどこまで柔らかく出来るかという課題を一心に取り組んでおりましたw

んなもんでDUALは最高にイケてるんですがまぁ重たくて。

今になってみると薄くても風通さないんだからあそこまで厚さにこだわることもなかったかなと思ったり。肩こるんですよ(笑)

きっとないものねだりなんでしょうけどね。

そんなこんなで欲望を満たすべく「肩の凝りにくい軽い革ジャン」をリリースするに至ったわけでございます。

DUALを所有しているお客さんがこれ着るとDUALがピッコロのマントに感じますよ(笑)

 

どうせ何年かしたら「やっぱ革ジャンは重くないと!」なんてほざき出すのが目に見えているので、今年は一旦DUALを小休暇してもらって体を労ってあげて下さいw

 

是非ご参考までに!

 

【A.R.K ONLINE STORE】

今井諒さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース