各種DCDの戦力補強が着々と進んでおりますニコニコ

まず、ダイスオーですが、今日はオクで落札してあったGRカードが到着し、ガブ4弾下になって新たに開発したわが家の3デッキが全て完成しましたチョキ
早く実戦投入したいな~得意げ



ガントラは、本日休みだったので、久しぶりにまとまったプレイビックリマーク
午前中は7クレでCP2枚で止めパー
未所持で一番欲しかったCPのエクシアがやっと排出してくれましたクラッカー
しかしCPデュナメスがまさかの4枚目(苦笑)
他のCPはリボーンズ以外ダブっていなかったのに、この排出率は何なのでしょうか???

午後は別店舗に行き、16クレでP1枚、MR1枚、CP1枚となかなかの排出でしたが、これまたPはデュナメス(笑)
Pもデュナメスだけ3枚目で、デュナメスの呪いか・・・汗
パイロットのロックオンの方が欲しいのに、こっちはまだ遭遇できておらず・・・ショック!
2弾終了までにゲット出来るかなぁ汗



グレアニは、今日までにちょろっとプレイしてまして、とりあえず、金レア・キングコブラとCPカバ黄門、後は銀レアを何枚かゲットしましたパー
息子の希望のマシンライオンHGかマシンホエールに遭遇出来ると良いなぁ。
とりあえずグレアニは、今度の日曜の午後にこたかんたさんに鍛えていただこうと思いますべーっだ!