今度の木曜はガブリンチョ4弾の稼働日ですねニコニコ
今回はデッキに入れたくてゲットしたいカードも数枚あるので、早めに希望カードを手に入れたいです合格


タイトルのとおり、ダイ休はとりましたが、悩んでいることが一つ・・・


実はガブ3弾稼働日翌日にレンコしに行ったところ、まさかの過去最高の負けレンコだったので、ちょっとトラウマになりかけています(苦笑)
今回はCPもある弾なので、排出も3弾よりは良いとは思いますが、ガブ1弾時は確か微妙に深かった気もしますので、レンコどうしようかな~と・・・むっ

なんとか低予算でDXR1枚だけでもゲット出来れば恩の字ですが、深入りしすぎないように気をつけたいですね~パー