昨日に引き続き、今日は~・・・

$つれづれなるままに・・・ ダイスオー・トライエイジ・グレートアニマルカイザー等のブログ

P ガンダム試作3号機 ゲット!

9クレでしたニコニコ

今回はRキラが排出されると、その後にPが潜んでいることが多いみたいですね♪
昨日のエクシアに続き、今日もそうでしたのでニコニコ

更に、階級もやっと「大将」アップ

更に更に、ビルド1弾から頑張って育てていたZGMF-Xがやっと限界突破してくれましたグッド!
限界突破はこれで4系統目です。
次は一番限界突破に近いのがビルドが92なので、こちらはずっと使用しているのでそのうち上がるでしょう得意げ
その次がAGE連邦の63なのですが、この系統はしばらく育てないでしょう(笑)
とりあえずソレスタを育てていこうと思いますが、もう1系統はどうしようかな・・・