今年も!!

ホルモン値の調整に

絶賛苦戦中ですえーん

 

 

全身麻酔の眼窩減圧術に

フォーカスして

ホルモン値の調整

GoodにできましたOK

 

 

しかし、術後3週間後には

薬の服用量に変化がないのに

FreeT4がなぜがガタ落ちダウンダウンダウンガーン

(爆食いの時期でした)

 

 

ステロイドを体内に入れてる割には

TRABも上がったり下がったりで

安定せずもやもやもやもやもやもや

 

 

唯一褒められる部分は

TSABが右肩下がりな事だけです音譜

 


FreeT4が低いので
食べては眠くなりの繰り返し。。。
 
 
仕事にならないので
チラージン(T4の補給)
これでもかってくらい
ここ数日
飲んじゃってますあせるあせるあせる
 
 
まだ効いてこない汗
就寝中の
最低心拍数が低すぎて
気に入らないえーん
 
 
私はFreeT4が許容範囲でも
1.1未満になると
眠くて人間らしい生活ができません。
 
 
やっぱりホルモン値は
上限の1.1倍くらいの超過ぎみ位が
私は好きです!!!!!!

 

 

 

私のT4ホルモンさん

早く増えてぇ〜〜〜笑い泣きお願い

 

 

※私の場合、優位なFreeT3は

バセドウの悪さで

勝手に上がってくれてますイラッ

 

****************

私の甲状腺眼症の治療スケジュールはこちら
****************

 

 

****************

コメント欄を閉じますが、

ご感想・ご質問などお気軽に

メッセージ頂けますと嬉しいですおねがいおねがい

メッセージはこちら

****************