3月21日(土)術後22日目
 
 
術後、ぼやけた世界の
メガネを虐げられる(笑)
 
 
※未だにメガネで両眼使うと
グワングワンしてる感じで酔っちゃいますもやもや
 
 
1週間経過した頃
コンタクトレンズ装着の許可が出て
斜視の入った左目を無視して
右目だけにコンタクトを装着して酷使していた。
 
 
しかし、この日は久しぶりに
左目にもコンタクトレンズを装着してみた音譜
 
 
 

 
 
 
おぉぉぉ!
 
世界がくっきりひらめき電球
 
 
でも世界が2つではちゃめちゃ(笑)
 
 
情報が多すぎてすぐ疲れちゃいそうあせるあせるあせる
 
 
しかし、新発見!!
 
 
目から15cm位の物に
焦点が合う!!!!!!
っぽいけど実は合ってない笑
 
 
 でも
久々の立体感アップアップアップ
 
 
めっちゃ感動笑い泣き
 
 
 
①片目のメガネ生活
②片目のコンタクト生活
③両目のはちゃめちゃコンタクト生活←今ココ
 
 
 
半年間、様子を見なければならないとは
こぅいぅことなんだとちょっと納得ドキドキ
 
 

左目斜視で

視界も思考もまとまらず凹んでました汗

 

 

でもちょっとずつの良い変化ドキドキ

 

 

本当にちょっとずつちょっとずつ......

 

 

 

 

ここまでキレイにアザがなくなりました✨🙌✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************

私の甲状腺眼症の治療スケジュールはこちら
****************

 

 

****************

コメント欄を閉じますが、

ご感想・ご質問などお気軽に

メッセージ頂けますと嬉しいですおねがいおねがい

メッセージはこちら

****************