ホラー写真ばかりでしたので
ご報告もかねて
ちょいと(親バカ)動画作ってみましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
動く度に、《酔いが酷い》ので
チラッとコンタクトレンズ入れてみました。
 
 
痛くない!!!!!!
 
 
でもまだ早いんだろうなぁ〜
 
 
タバコは22年。
コンタクトレンズは
起きてから寝るまで(入浴も)ひっくるめて
26年の付き合いなだから
これまた取り上げられると 
つ〜ら〜い〜えーんえーんえーん
 
 
 
まったくもってバリバリ働いてませんよウインク
仕事は旦那とイヤイヤ二人三脚してます。
 
 
ですが旦那が家事も
ワンズのトイレの掃除も
日に日にって言うか
月曜日からほぼやらなくなったので
仕事してないんですけど
仕事してる感アリアリなのは否めませんえー
 
 
変わらぬ斜視複視つーらーいーえーん
●お菓子いっぱい食べてるから太ったと思いきや、
酔いが酷くて食事が少ないみたいで痩せたみたいあせる
●あざ、黒い?紫? 大丈夫な範囲なのかなガーン
●黄色味が小鼻の横まで落ちてきたビックリマーク
●眼球トレーニング以外は、目は痛くないけど、
目の使い過ぎ? 
ダウンダウンダウンこんな感じで右目を酷使してるのでコメカミ痛くなるもやもや
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
というわけでこちらが
《眼窩減圧術後の顔》です。
___右目__________________________左目___
 
 
 
 
 
___右目__________________________左目___
 
 
 
 
 
___右目__________________________左目___
 

 

 

 

 

****************

私の甲状腺眼症の治療スケジュールはこちら
****************

 

 

****************

コメント欄を閉じますが、

ご感想・ご質問などお気軽に

メッセージ頂けますと嬉しいですおねがいおねがい

メッセージはこちら

****************