便秘知らずのスムージー😋

.

もう(歯も体も歳も)若くないので...💦

.

朝の血糖値を緩やかに

上げるために食べていた

アーモンドを

少し前から飲み始めていた

スムージーに

入れる事にしました。



生の小松菜が美味しくて、
小松菜を増やしたい日もあったり...


すると、

今までいい仕事してくれていた

《イワタニのミルサー》では

量と粉砕力に

無理が出てきました💦

.

バイタミックスを買おうか否か

数週間迷っていたら

【タカシマヤ友の会の積立金】

満期になり、

難なく背中を押されました😅







@vitamix_japan

#バイタミックス

#A2500i

#2Lコンテナ付

#10年保証

※ブレンディングカップ600ml&225mlは別売



デパートで時折

販促員による販売もあるそうす。


悩んだり迷ったりする方は

実際に使用感を見たり、飲んだりが体験できる日を

最寄りデパートに問い合わせて

ご覧になると良いかと思いますウインク



.

旦那さんが2階から降りてきて、

「暴走族が来たと思った!!!」

って言う位、

動作音はスンゴイ煩いです🌀🌀







そして、スムージーの

見た目が悪いから

同じレシピで

ショップさんに

作ってもらっても

私は絶対に買いません笑い泣き



.

#スムージー

#自分で作るから

#おいしい

#牛乳嫌い

#お一人様

#カリウム

#鉄分

#ビタミン

#オメガ3

#ショウガオール

#タンパク質

#生の小松菜旨し