ダーリンの進化論 初日!

テーマ:

舞台「ダーリンの進化論」

初日公演無事、終了いたしました!
ご来場いただきました皆さん、ありがとうございます!!

ついに、いよいよ初日ということで
いつもどーり緊張でガチガチでしたが
客席から聞こえてくる笑い声が稽古場の感じと違ってすごく新鮮で。それがまた嬉しくて嬉しくて。

僕自身、こういったコメディ作品は初めてなので
ほんとに発見ばかり。ゲラゲラ笑いつつ、なるほど!と勉強できたり。なんだか幸せな時間です。


ああ、書きたいこといっぱい。
でも調子乗るとネタバレしちゃうからね。って考えてると日付変わっちったやんか。ほんと遅くにすんません。。。


ということで、


初日は終えましたがまだまだ始まったばかり。明日も2公演。
楽しみつつも、千秋楽まで右肩上がりでいけるように精進したいと思います!

是非ともご来場予定の皆さん、
楽しみにしててくださいっ!


ダーリンの進化論。


もっともっと、もっと盛り上がれ!!



うし!

{32EFAFF7-02FA-4FBF-B826-F0F7B280D246}
しょーりが来てくれた!あたっくぶり!





ではでは、おやすみなさい💤


諒太郎