オサエロ 終演

テーマ:

舞台「オサエロ」

昨日の千秋楽をもって、全14公演、無事終演致しました!

ご来場いただきました皆さん、ありがとうございました!!


怒涛の6日間、思いっきり走り抜けたような感覚です。物凄い充実感でした、、!
今日は何時間寝たかわかりません。笑


改めて、オサエロ。特攻隊のお話。
その時あった事実を深く考えることは
現代を生きていてなかなかないことだと僕自身思います。


でも今僕達が当然のように送れている日常。そんな未来を願って散っていった人々がいたことを忘れてはいけない。


中原修を、特攻隊を演じるにあたっての僕のテーマはそこにありました。



そして今日は終戦の日。
最後の昭代のシーンを思い出します。
今ある平和に、感謝。これからもそうでありますように。







さて、

今回の舞台で嬉しかったことがあります。
それも毎日、毎公演後ずっと嬉しすぎたんですが。笑
その名もチェキ会。


すごくたくさんの時間をファンの方々と過ごせました。こんな機会があるとは、、歓喜、、!!


公演終わって、どんなに疲れようが一気に元気になってました。いや、だから、僕が元気あげたいんですが。僕が元気でした。なんてこった。


そして座組のみんなが僕のファンのファンになってました。いやほんとに。なんだこりゃ。嬉しい。笑


楽しい時間をありがとう。
僕の、自慢のファンです。


またいい報告できますように。恩返しできますように。
気合い入れて頑張ろう。


うし。


「オサエロ」終演!
本当にありがとうございました!!!



お花いただきました^ ^
ありがとうございます‼️
{2450C602-727C-45D7-9066-9D274C207F89}

{5E357F2F-CAC0-4826-9CFC-2A02E2E63A61}

{E07C422F-68B6-47B7-A14E-219BE71E2649}

{CA1CF884-3151-4E2F-AB99-D00E8011C47F}



終演直後の写真^ ^
{534ACA16-A9B7-4FAC-91B8-20E63CCB84E8}



諒太郎