6月23日に投稿したなう | アヲイ:Ryo Official Blog “ハングリーであれ、馬鹿であれ” Powered by Ameba

6月23日に投稿したなう



「華麗なる激情で初めましてアヲイです。」 http://amba.to/17uwAR0
6/23 3:16

心の傷はそう簡単には癒えない。心の闇はそんな簡単には晴れない。そんな心情の中支えてくれたのは、俺にとっては音楽でした。別に音楽を聴いたところでお腹が膨れる訳でもないし、欲しいものが湧いて出る訳でもないけど。音楽は心を満たしてくれました。昔も、今も。おやすみ。
6/23 3:47

迷子の迷子の子猫ちゃんあなたのお家は何処ですかお家を聞いてもわからない名前を聞いてもわからないニャンニャンニャニャンニャンニャンニャニャン泣いてばかりいる子猫ちゃん犬のお巡りさん困ってしまってワンワンワワンワンワンワワン
6/23 5:09

「昨日のOTGと夏のアヲイ」 http://amba.to/11VT5q4
6/23 13:04

楽しみ、7月も8月もホント楽しみ。『アルプス一万尺』の歌、二番の歌詞は、『ノミがリュックしょって富士登山』するらしいよ。おはよ♥
6/23 13:20

『アルプス一万尺』、基本的には愉快な内容ですが、途中悲しすぎる内容の歌詞もあります。9番 :蝶々でさえも 二匹でいる のになぜに僕だけ 一人りぽちこの先まだまだ悲しみは消えない。因みに29番まであります。おはよ♥
6/23 13:54

首が痛い、久しぶりのライヴのせいかな?いっそのこと首の痛みが取れないくらいライヴできたらいいのに…。いいのに…。
6/23 15:00

PCのネットがなかなか繋がらず作業が進まないので、今から昨日頂いたDIVさんのCDを聴くことにする。楽屋のモニターで観ててカッコ良かったの。
6/23 17:41

今日は作業が捗りますです。明日はレコーディングスタジオへ。それまでスーパームーンを浴びながら引き続き作業。
6/23 23:46