みんなの声 | アヲイ:Ryo Official Blog “ハングリーであれ、馬鹿であれ” Powered by Ameba

みんなの声

今回、
東京で過ごした二日間前後、
つまり四日間くらい?

ホントに沢山のお手紙とファンメールを頂きました。





めちゃくちゃ嬉しいです。

特に今回は、
“感動した”って言葉をよく目にしたのですが、

俺もキミに感動させられたし、
感動したうちの一人。



今回のツアーは...
というか去年くらいからかな?

ホンマにいろんなことを悩んで、
メンバーでも散々話し合って、
時にはアヲイらしさを忘れかけて、
迷走して、

蜘蛛の糸を出して、
答えが出るような気がしたけどやっぱり悩んで。



はっきり言って辛かった。
何で大好きな音楽にこんなに悩まなきゃいけないんだろうって。



でも途中でふと気付いたんだ。

音楽に答えなんてないし、
俺ら5人が好きなように音楽をする、

それでいいんじゃないかって。
もっともっと今まで以上に自分の気持ちに素直になっていいんじゃないかって。



それが音楽で、
それがアヲイらしさで、
それが人間じゃないかって。



そう純粋に思えたのはホントにごく最近で、
今回のツアーはそれを気付かせてくれました。

そこにはみんなの笑顔も綺麗な涙もありました。




俺らはかなり不器用で、
やりたい事しかできない人間なんです。

みんな馬鹿だから。



こうした方がアヲイの人気が出るんじゃないか、とか、
こんな曲の方がCD売れるんじゃないか、とか、

そんな商業的な考えは糞食らえです。



俺らには伝えたいことがあって、
信念があって、
俺らがかっこいいと思う音楽をやって、

そう思えるメンバーと、
それに賛同してくれるキミがいれば、

俺はそれでいい。



いつも本当に有難う。

これからもアヲイを宜しくね。