ツアーファイナルは最高の空間でした | アヲイ:Ryo Official Blog “ハングリーであれ、馬鹿であれ” Powered by Ameba

ツアーファイナルは最高の空間でした

ツアーファイナルに来てくれたみんなも、
それを応援しててくれたみんなも、

本当に有難う。



正直今はまだ感極まってて言葉にするのは難しくて、
子供みたいなことしか言えないけど、

俺音楽やってて良かった。


アヲイやってて良かったよ。
ホンマに。



今も胸いっぱいで、
こんなにみんなに感謝できることがホント嬉しくてさ。

だってね、
音楽やってアヲイやってないとこんな感情生まれないし、
此処に自分の存在意義はあったのかなって思える。

それが本当に幸せです。



これからもずっと音楽やってたい、
ドラム叩いてたい、
アヲイでもっと成長していきたい。

そう思わせてくれたみんなに、
心から有難う。



これから先、
辛いことも沢山あると思う。

でも一緒に頑張って生きていこうな。

また元気な顔見せてな。



蜘蛛の糸を発売して、
初めてのワンマンツアー、

辛いことは多かったけどホンマにやって良かったです。



少し淋しさもあるけど、
また一緒に騒ごう。

な。




今日はゆっくり休みよし。
俺もそうします。



蜘蛛の糸ツアー、
キミのお陰で大満足。

本当に有難うね。