☆8月20日
広島旅最終日

前日早目に就寝したため
7時過ぎには起床

11時までにチェックアウトし
帰りの新幹線🚅の時間が14時03分
それまで何する〜ってことになったけど
特にどこかに寄る時間も無いし
暑い中荷物を持って移動もしんどいよね
ってことで〜

テレビで高校野球を観つつ
おしゃべりをしながら
ベッドに寝転びダラダラ(笑)

そんなこんなで
あっという間にチェックアウトの時間
お昼はもう1回お好み焼き
食べようやと言う事になり
駅前のビルに入っている
お好み焼き横丁へ

たくさんお店があって迷ったけど
直感で決めましたてへぺろ

広島に来て牡蠣を食べれてなかったので
牡蠣玉の麺ダブルで!


麺の量がヤバくてみんなに
少し引かれました滝汗

最初入った時はそんなにお客さん
多くなかったけど
食べ終わって出る頃には満席


まあまあ人気のお店だったみたいですルンルン

僕とSくんは上り
Mくんは下りの新幹線
時刻は全く同じ14時03分発

名残り惜しいけど再会を誓い
Mくんとお別れショボーン
Sくんとは新大阪まで一緒と思ってたら〜
自分の勝手な思い込みで
まさかの新神戸下車(笑)
心の準備ができないまま
Sくんとお別れガーン

企画してから会うまでの間は
とてつもなく長く感じたけど
あっという間の3日間。。。
(まぁわかっちゃいたけど)

来年も集まろうと話したけど
何があるか分からんからね
会える時はなるべく会おうと
誓いました

〜余談〜
お土産売り場に売っていたので
自分へのお土産に


路面電車のトミカ!
こんなんあるのね(笑)
忘れられない想い出になりました照れ