こんばんわ〜♪

忙しかった半期末も終わり
健康診断も終わったので
ダイエットも一旦終了〜爆笑

自分へのご褒美にと関東遠征に向けて
色々と下調べも忙しかった今週(笑)
観光プランや新幹線、ホテルの選別も
ほぼ決まりかけた時に
ネットの中である一文を発見















3月5日(日)は東京マラソンのため
交通渋滞にはお気を付け下さい


マジか。。。
ただでさえ電車の乗り継ぎとか苦手なのに
通常より人が多いとなると心配アセアセ

と、これだけの理由で遠征中止(笑)
よくよく考えるとホテルも安いところが
ほぼ満室だったのはこういうことか

ってことで関東遠征は次週以降に

その代わりに今週はいちご狩りに
行ってきました
去年行けなかったので2年振り
今年はどこのハウスも成育が悪いとかで
予約枠も少く、当日予約は不可の
ところが多かったので心配してたけど
今回行ったところは当たりでしたルンルン




午前中だったのでお客さんも少く
食べ頃のいちごもたくさん
残ってた~照れ

練乳持参でチョコソースは
現地で買ったけど
いちご自体が甘すぎて
あまり必要無かったかも

40分食べ放題って言っても
そんなに食べられるわけでもなく
当然元は取れないけど
一人20個は食べたはず!

さてさて、来週こそは関東遠征行けるかな
土日は晴れになってるけど
月曜が雨予報なので前倒しされると
ちょっとな〜もやもや
春咲きは天気読めないし
水曜くらいまで悩みます

ではでは〜