こんばんは~🎵

先週水曜夕方から激しい雨に見舞われ、夕立ち程度だろうと思ってたら19時くらいから朝方まで豪雨&雷⚡



夜中も雨の音で目が覚め、雨雲レーダー観てみたら真っ赤っかガーン


週末も雨予報が出たり消えたりと不安定だったけど雨に降られるの覚悟で行ってきましたゴルフ



スタート時は曇り空だったけど後半は陽も出て来て暑かった~ショック

そして今回は特別に疲れた・・・
7時ちょうどにスタートして前半終わったのが8時40分。
スルーで回れるかと少し期待したけど間に休憩

提示されたスタート時間が10時50分ポーン
2時間10分待ちとか初めて言われたわチーン

しかもレストラン開店が9時15分だと・・・
30分待たされてかなり早い昼食


ここの唐揚げ定食は絶品なので少しテンション上昇ルンルン

後半は少し早い10時40分のスタートだったけど、前が詰まり過ぎててホールアウトしたのが13時20分

これだけ時間が掛かったラウンドはそう記憶にないな~

来週は会社のコンペだけど3連休なので今回と同じくらい混んで待たされるかな~滝汗

最近週末雨予報が多いのでとりあえず天気の方が心配かな
明日から気温もだいぶ高くなるらしいからそっちも気をつけないとウインク


ではでは