こんばんは~🎵

ここのところ仕事が忙しくてバタバタアセアセ

休日出勤もちょいちょいあるので休める日は目一杯ストレス発散してます(笑)



んで先日、嫁さんと久しぶりにカラオケ🎤に
履歴を見てみたら2年2ヶ月ぶりびっくり

新しい曲は全く知りませんが(笑)
久々すぎて全然声が出なーーーーい!



嫁さんは久々なのに高得点連発


あっという間の2時間
次来るのはまた2年後だったりして(笑)



その日は暑かったので今年初のかき氷🍧
『亀屋佐吉』さんに行ってきました

いつもは和三盆白玉金時頼むんだけど今回は黒蜜きな粉白玉金時を注文


和三盆よりこっちの方が好きかも照れ

いつも行くときは行列で30分とか待つけどこの日は待ち時間無しルンルン

今年は去年ほど暑くないからかき氷食べる人も少ないのかもね

3連休過ぎたら暑くなるって言ってたけど今週はまだまだ涼しそうな感じかな

急に暑くなって体調崩さないように皆さんも体調管理気をつけましょうねウインク



ではでは